ひでぶっ!!「北斗の拳」ハート様がVTuberデビュー!“中の人”オーディション開催 | アニメ!アニメ!

ひでぶっ!!「北斗の拳」ハート様がVTuberデビュー!“中の人”オーディション開催

35周年企画を続々と展開中の『北斗の拳』より、拳法殺しの異名を持つ“ハート様”が、VTuberとして2018年11月からデビュー決定。本企画にあわせて「中の人」オーディションを実施することとなった。

ニュース マンガ
注目記事
ハート様(バーチャル)オーディション
ハート様(バーチャル)オーディション 全 1 枚 拡大写真
35周年企画を続々と展開中の『北斗の拳』より、拳法殺しの異名を持つ“ハート様”が、VTuberとして2018年11月からデビュー決定。本企画にあわせて「中の人」オーディションを実施することとなった。

『北斗の拳』は原作・武論尊、漫画・原哲夫により、1983年~1988年まで「週刊少年ジャンプ」にて連載されたコミック。核戦争により文明社会が失われ暴力が支配する世界を舞台に、北斗神拳の伝承者・ケンシロウが救世主として成長していく物語が紡がれる。

今回VTuber化が決定したハート様は、南斗聖拳一派シンの部下であり、分厚い脂肪でケンシロウの拳法を一旦は封じ込めたキャラクターだ。やられてしまう際の断末魔「ひでぶっ!!」はあまりにも有名であり、北斗ファンの間では「ハート様」と様付けで呼ばれ愛されている。

そして『VTuber“ハート様”』と銘打った今回の企画にあわせて、声とモーションを担当する「中の人」を募集。「ひでぶ」と叫んで爆散するもよし、血を見て暴れるもよし、我こそはハート様であると誇れる猛者は奮って募集をして欲しい。


また、本企画では拳法殺しの肉体は必要なく、ケンシロウと対決する予定も今のところはないようだ。

■ハート様(バーチャル)オーディション詳細
募集期間:2018年8月27日(月)~同年9月17日(月)

応募方法:20秒以上の自己紹介の音声データをご用意いただき、下記応募フォームよりご応募ください。
応募条件:我こそはハート様と誇れる「なにか」をお持ちの方
     年齢16歳以上、週1回以上都内へ通うことができる方
     ※バーチャルですので、拳法殺しの肉体などは必要ありません。
     ※現在、ケンシロウと対決する予定はございませんのでご安心ください。

選考期間:9月18日(火)~9月28日(金)

《MoA》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]