梅原裕一郎ら男性声優7名が活躍「声優男子ですが…?」 “シーズン4”が8月26日より放送 | アニメ!アニメ!

梅原裕一郎ら男性声優7名が活躍「声優男子ですが…?」 “シーズン4”が8月26日より放送

梅原裕一郎、上村祐翔、小林裕ら7名の男性声優によるオリジナル声優バラエティ『声優男子ですが…?』の“シーズン4”が2018年8月26日、CS放送ファミリー劇場にて放送。あわせて出演声優によるコメントも公開された。

ニュース 声優
注目記事
『声優男子ですが・・・?』シーズン4 (C)東北新社
『声優男子ですが・・・?』シーズン4 (C)東北新社 全 12 枚 拡大写真
梅原裕一郎、上村祐翔、小林裕ら7名の男性声優によるオリジナル声優バラエティ『声優男子ですが…?』の“シーズン4”が2018年8月26日、CS放送ファミリー劇場にて放送。あわせて出演声優によるコメントも公開された。


『声優男子ですが…?』は、梅原、小林、上村をはじめ、河本啓佑、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣ら人気男性声優によって、乙女たちに癒し・ときめき・笑顔を贈るバラエティ番組だ。

そして本番組のシーズン4では、これまでの30分枠番組から60分枠へリニューアル。新たなシーズンを迎えるにあたって声優男子メンバー全員が集結したビジュアルも公開された。

シーズン4に向けて上村は「シーズン3まで色んなコーナーや企画がありましたが、こうしてまた7人で集まれることが嬉しいなって思います。シーズン1のパイロット版のときにはここまで続くなんて考えてもいませんでした。これはお客さんの反応があってこそだと思います」と感謝を述べた。

上村祐翔
同じくシーズン4の決定に喜びを露わにした白井は「映像のお仕事がすごく楽しくて、エンターテイナーとしての血が騒ぐんですね。視聴者のみなさんに、より笑っていただけるようなパフォーマンスをしたいなと思っています」と意気込みを語っている。

また先日療養からの復帰を発表した梅原については「お仕事復帰おめでとうございます。早く一緒に収録できることを声優男子メンバーと共に楽しみに待っております」とファミリー劇場スタッフ一からコメントが寄せられた。

白井悠介
本作はCS放送ファミリー劇場での放送に加え、2018年9月3日より会員制サービス「ファミリー劇場CLUB」にて配信も開始。本サービスではシーズン2・3、「先輩と2人きりですが…?」SP、イベントSPや未公開映像などの配信も行っている。


『声優男子ですが…?』は、2018年8月26日23時10分より、CS放送ファミリー劇場にてTV放送開始。

『声優男子ですが・・・?』シーズン4

<CS放送ファミリー劇場 TV初放送>
8月26日(日)23:10~24:10【再】9/13(木)26:20 ほか(#2以降毎月最終日曜23:00~)
<ファミリー劇場CLUB 配信開始>
9月3日(月)12:00開始予定

出演:上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、白井悠介、本城雄太郎、山本和臣 (50音順)


(C)東北新社

《水上美晴》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]