実写「銀魂2」弾けっぷり◎なメイキング映像到着!小栗旬「1の時より圧倒的にすごい」 | アニメ!アニメ!

実写「銀魂2」弾けっぷり◎なメイキング映像到着!小栗旬「1の時より圧倒的にすごい」

現在公開中の実写映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』より、豪華キャストたちの笑い溢れる貴重な映像が収められた"特別メイキング映像"が公開された。

ニュース 実写映画・ドラマ
注目記事
『銀魂2 掟は破るためにこそある』メイキング映像 (C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会
『銀魂2 掟は破るためにこそある』メイキング映像 (C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会 全 7 枚 拡大写真
現在公開中の実写映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』より、豪華キャストたちの笑い溢れる貴重な映像が収められた"特別メイキング映像"が公開された。

『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、空知英秋による「週刊少年ジャンプ」で連載中のコミック『銀魂』の実写化第2弾だ。
福田雄一監督のもと小栗旬を主演に、超豪華キャストが結集。そして公開から早くも前作を上回る記録を多数達成し、週末興行ランキングは初登場で1位を獲得した。

そんな大ヒットスタートを切った本作からメイキング映像が公開。「なんでもかんでも思いついたら、やっていいってことじゃない!(笑)」という小栗の言葉をはじめ、撮影現場の和気あいあいとした雰囲気を垣間見れる内容に仕上がった。


また、実際の撮影風景も収められ、小栗が「なんか急にすごいことやり始めた。1の時より圧倒的にすごい」と語る、超破格のスケールで繰り広げられるアクションシーンは一見の価値がある。

『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、全国346館で公開中。

小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 / 柳楽優弥 三浦春馬 窪田正孝 吉沢亮 勝地涼 夏菜 戸塚純貴 長澤まさみ 岡田将生
ムロツヨシ キムラ緑子 佐藤二朗 堤真一 中村勘九郎 堂本剛

原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 脚本/監督:福田雄一 音楽:瀬川英史 主題歌:back number「大不正解」(ユニバーサル シグマ)
■製作:映画「銀魂2」製作委員会
■制作プロダクション:プラスディー
■配給:ワーナー・ブラザース映画


(C)空知英秋/集英社 (C)2018 映画「銀魂2」製作委員会

《MoA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]