「ハッピーシュガーライフ」夜の街へ一人で出ていったしおは…第4話先行カット | アニメ!アニメ!

「ハッピーシュガーライフ」夜の街へ一人で出ていったしおは…第4話先行カット

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』より、第4話「砂糖少女は気づかない」の先行場面カットとあらすじが公開となった。

ニュース アニメ
注目記事
『ハッピーシュガーライフ』第4話 先行カット (C) 鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会
『ハッピーシュガーライフ』第4話 先行カット (C) 鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会 全 6 枚 拡大写真
TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』より、第4話「砂糖少女は気づかない」の先行場面カットとあらすじが公開となった。

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』第2弾メインビジュアル(C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会
本作は、月刊「ガンガン JOKER」にて連載中の、鍵空とみやきが描くコミックが原作。人を愛したことがなかった少女・松坂さとうが、誰からも愛を感じたことのなかった少女・神戸しおと紡ぐ、戦慄の純愛サイコホラー作品だ。


第4話となる「4th Life 砂糖少女は気づかない」では、しおが夜の街で三星と出会い、過去の辛い記憶が呼び起こされる。しおの父親は妻にDVを働いていた。しおは母親の幻影に「私は絶対、あんたを許さないから」と言われ、公園で気を失ってしまう。そこに不良たちが忍び寄り……。


TVアニメ『ハッピーシュガーライブ』第4話は、8月3日(金)よりMBS、TBS、BS-TBS、AT-Xにて順次放送開始。※第4話のTBS放送は通常の2分遅れになります

放送情報
MBS:毎週金曜日 深夜25:55~
TBS:毎週金曜日 深夜25:55~
BS-TBS:毎週土曜日 深夜24:00~
AT-X:毎週水曜日 深夜24:00~
※リピート放送:毎週金曜日 16:00~/毎週火曜日 8:00~
配信情報:Amazon Prime Video にて日本・海外独占配信


(C) 鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

《松本 翼》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]