代永翼&西墻由香が第一子誕生を報告! 斎賀みつき、佐藤聡美、豊永利行...声優仲間らも祝福 | アニメ!アニメ!

代永翼&西墻由香が第一子誕生を報告! 斎賀みつき、佐藤聡美、豊永利行...声優仲間らも祝福

7月18日、声優の代永翼さんと西墻由香さん夫妻が第一子の誕生を報告しました。おふたりには斎賀みつきさんや佐藤聡美さんといった声優仲間からメッセージが寄せられ、Twitterでは「代永翼」がトレンド入りを果たすなどファンからの祝福も相次いでいます。

ニュース トレンド
注目記事
代永翼(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル04製作委員会
代永翼(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル04製作委員会 全 1 枚 拡大写真
7月18日、声優・代永翼さんと西墻由香さんの夫妻が、Twitterやブログを通して第一子の誕生を報告しました。おふたりのアカウントには、斎賀みつきさんや佐藤聡美さんといった声優仲間からメッセージが寄せられ、Twitterでは「代永翼」がトレンド入りを果たすなどファンからの祝福も相次いでいます。

代永さんは『Free!』葉月渚役や『弱虫ペダル』真波山岳役、『アイドリッシュセブン』和泉三月役などで知られ、西墻さんは『イナズマイレブン』風丸一郎太役や『スティッチ!』コージ役などで活躍している声優。おふたりは同じ賢プロダクションに所属しており、2015年5月に結婚を発表していました。


今回の第一子誕生について、代永さんは自身のTwitterに「このたび子宝に恵まれ、新しい家族が増えました。未熟な父母ですが、子を守り育てるという覚悟を胸に、今一度初心にかえり芸の道に精進して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます」と報告。
西墻さんも、自身のブログ「のんびりにっき。」に「皆さまへ」のタイトルで同内容を綴り、Twitterでもそれを伝えました。


おめでたい一報に、「ステキなパパママになってゆくのだよ~!」コメントした斎賀さんや「益々幸せな家庭を築いていってください(*^^*)お子様の健やかな成長をお祈りしております」と寄せた佐藤さん、「おめでとうううううう!!!!マジで嬉しい!どうしよう!!!!」と喜びの声と共に拡散した豊永利行をはじめ、祝福のメッセージが続々。置鮎龍太郎さんやかないみかさん、白石稔さんらのほか、声優仲間からもお祝いの言葉が届いています。

またTwitterでは「代永翼」がトレンド入りするなど、ファンも代永さん&西墻さん夫妻の報告に反応。
代永さんには「代永さんがパパなんて、お子さんがうらやましいですw」「うぃんぐだったら絶対にいいお父さんになる!」「代永ベイビーのこれからに幸多からんことを…!」などの投稿が相次ぎ、西墻さんにも「ひょええ風丸~~!!西墻さんおめでとうございます!」「西墻さん可愛らしい方だし、こりゃきっと可愛い子や…」「私も風丸くんボイスであやされたい」といった声が寄せられました。

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]