「FGO」今年の夏イベントで"水着になってほしいサーヴァント"は誰?【読者アンケート】 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「FGO」今年の夏イベントで"水着になってほしいサーヴァント"は誰?【読者アンケート】

スマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』では、6月27日より「復刻:デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ 2017~ ライト版」が開催されています。

ニュース ゲーム
注目記事
『FGO』「今年の夏イベントで水着になってほしいサーヴァントは誰?」結果発表―最も水着を望まれたのはあの女性!【読者アンケート】
『FGO』「今年の夏イベントで水着になってほしいサーヴァントは誰?」結果発表―最も水着を望まれたのはあの女性!【読者アンケート】 全 11 枚 拡大写真

◆第7位 アーチャー・インフェルノ:38票



38票を集め第7位となったのは、アーチャーのサーヴァント「アーチャー・インフェルノ」です。清楚なインフェルノが水着になったとしたら、多かれ少なかれ恥じらいの表情を見せるのではないか?と思っているマスターが多くいました。「というかその恥じらいの表情が見たい!」という熱い思いもコメントの最後に綴られていたりします。「サマー・インフェルノって言ってほしい」なんていうクスっとくるコメントも見られました。

◆第6位 アビゲイル・ウィリアムズ:40票



40票を集め第6位となったのは、フォーリナーのサーヴァント「アビゲイル・ウィリアムズ」です。10位の「ジャック・ザ・リッパー」でもそうだったのですが、「子供サーヴァント初の水着をそろそろ実装してほしい。子供サーヴァントの水着を見たいんだ!」というコメントが多く寄せられました。再臨状態によって見た目が大きく変わるアビゲイルですが、初期段階の姿での水着衣装を望む声が多かったです。

◆第5位 アストルフォ:46票



46票を集め第5位となったのは、ライダーのサーヴァント「アストルフォ」です。女性サーヴァントが上位殆どを占める今回のアンケートですが、ここにきて男性サーヴァントがついに登場しました。「男の娘の水着とか最高じゃん!」「可愛ければ正義」「アストルフォはヒロインだしね!」といった感じで、アストルフォを愛するマスター達の熱いコメントが多数寄せられています。『FGO』初の男性水着サーヴァントとして登場してほしいものですね。

◆第4位 宮本武蔵:53票



53票を集め第4位となったのは、セイバーのサーヴァント「宮本武蔵」です。1.5部第3章での大活躍や、可愛さと強さを併せ持つ一方でどこかだらしない一面を持つというギャップから、多くのマスター達に好かれている武蔵ちゃん。寄せられたコメントにも「強くて可愛いし、スタイルも抜群!絶対水着が映える!」といった、武蔵ちゃんの素晴らしさを伝える内容に溢れていました。「水着姿は、さらし&ふんどし!」なんてコメントも2件寄せられています。

次ページでついにTOP3を発表!
票数もぐんっとアップ!

『FGO』「今年の夏イベントで水着になってほしいサーヴァントは誰?」結果発表―最も水着を望まれたのはあの女性!【読者アンケート】

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《茶っプリン》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]