「この素晴らしい世界に祝福を!」が劇場化 声優・荒浪和沙は「パンツを履かないことも多々あります」:6月25日記事まとめ | アニメ!アニメ!

「この素晴らしい世界に祝福を!」が劇場化 声優・荒浪和沙は「パンツを履かないことも多々あります」:6月25日記事まとめ

少しの時間で昨日のニュースを振り返えられる記事まとめ6月25日分。

ニュース アニメ
注目記事
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』(C)暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』(C)暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 全 10 枚 拡大写真
少しの時間で昨日のニュースを振り返えられる記事まとめ6月25日分。

2016年に1期、2017年に2期が放送されたTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』の劇場映画化が決定しました。カズマ、アクア、めぐみん、ダクネスらが、スクリーンで再び活躍を見せます。

実写映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8月17日(金)ロードショー)より、原作者・空知英秋からの激励?コメントが到着しました。「そんな、みんなを笑顔にする映画銀魂がいよいよ劇場に帰ってくるぞ。みんな、じっちゃんの名にかけて絶対観に来てくれよな。来ないとお前を握ってやる!!」」と“らしさ”全開です。

<物語>シリーズの短編アニメ『暦物語』が、全6話に再編集されてTOKYO MXほかにて地上波放送されることが発表されました。毎年恒例となっている<物語>シリーズ七夕展示も開催決定です。

声優・荒浪和沙さんが、自身のTwitterで「パンツを履かないことも多々あります」と告白! 親交の深い声優・本多真梨子さんからの「公共の場でなんてことぶっちゃけてんだよ!!!!」というツッコミややり取りにファンは驚いたようです。

■ トップニュース


「この素晴らしい世界に祝福を!」アニメ新作は"劇場版"! カズマたちの冒険が再び...
https://animeanime.jp/article/2018/06/25/38349.html

実写「銀魂2」原作・空知は「次こそ爆死だねって剛と二人で笑ってます」場面写真も初公開
https://animeanime.jp/article/2018/06/25/38338.html

「暦物語」地上波初放送!毎年恒例<物語>シリーズ 七夕展示も開催
https://animeanime.jp/article/2018/06/25/38339.html

声優・荒浪和沙「パンツを履かないことも多々あり」と衝撃の告白、独占コメントでさらなる事実も…
https://animeanime.jp/article/2018/06/25/38355.html


■ アニメ関連ニュース


「ヒロアカ」7月14日から"第2クール"突入! 新主題歌は菅田将暉&Lenny code fiction
https://animeanime.jp/article/2018/06/25/38332.html

「火ノ丸相撲」潮火ノ丸役・落合福嗣らメインキャスト発表! キービジュアルも公開
https://animeanime.jp/article/2018/06/25/38330.html

「Free!-Dive to the Future-」PV公開 遙、真琴、凛たちの"大学生活"をいち早く覗き見!
https://animeanime.jp/article/2018/06/25/38351.html

「幽☆遊☆白書」飛影の黒龍波パフェも!コラボカフェオープン
https://animeanime.jp/article/2018/06/25/38352.html

ロシア系美少女×変態家政婦=百合! 「うざメイド」メインキャストは白石晴香&沼倉愛美
https://animeanime.jp/article/2018/06/25/38340.html

"セルアニメ"の魅力伝える企画展 「アトム」「らんま」など貴重な資料展示&体験コーナーも
https://animeanime.jp/article/2018/06/25/38354.html

■ その他注目記事


祝!三森すずこさんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は6月27日12時まで
https://animeanime.jp/article/2018/06/25/38344.html

《MINAMI》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]