梶裕貴、代永翼とのライバル物語明かす…新番組「声優カメラ旅」dTVチャンネル配信へ | アニメ!アニメ!

梶裕貴、代永翼とのライバル物語明かす…新番組「声優カメラ旅」dTVチャンネル配信へ

話題の声優が自ら選んだ街をカメラ片手に歩く旅番組『声優カメラ旅』がdTVチャンネル「タビテレ」にて6月30日(土)より配信開始。記念すべき第1話に『進撃の巨人 Season 3』放送が控える梶裕貴が登場することが分かった。

ニュース 声優
注目記事
『声優カメラ旅』#1梶裕貴 TM & (c)2018 Turner Japan
『声優カメラ旅』#1梶裕貴 TM & (c)2018 Turner Japan 全 3 枚 拡大写真
話題の声優が自ら選んだ街をカメラ片手に歩く旅番組『声優カメラ旅』がdTVチャンネル「タビテレ」にて6月30日(土)より配信開始。記念すべき第1話に『進撃の巨人 Season 3』放送が控える梶裕貴が登場することが分かった。

『声優カメラ旅』は毎回人気声優が自ら選んだ街を歩き、その街の魅力を自身の感性でカメラで切り取っていく旅番組。思い出の街や行ってみたい場所をゆっくり散策することで、一時の癒しを感じながら、仕事への向き合い方などが語られる番組となっている。

第1話は、人気声優の「梶裕貴」が駆け出し時代を過ごした思い出の地“高円寺”へ。10年以上前に住んでいた、自身の礎を築いた街だという。初めて一人暮らしをした思い出のマンション、駅前商店街、先輩によく奢ってもらっていたという沖縄料理店、行きつけだった古着屋…と、思い出の地をカメラに収めながら旅をする。

『声優カメラ旅』#1梶裕貴 TM & (c)2018 Turner Japan
初めて舞台に立った劇場などを訪れ代永翼とのライバルストーリーを語るシーンでは、20歳の頃の梶の一面に触れることができるだろう。

収録を終えた梶は「僕の出演回に関して言えば『思い出』をテーマに街巡りをしているので、これまでなかなかお話する機会のなかったような新人当時のエピソードが登場するところを楽しんでいただけるのかもしれません。出演者によって旅のテーマが違うかと思うので、そのあたりも魅力になってくる番組なのかなと思います」と、番組の見どころを語った。

『声優カメラ旅』#1梶裕貴 TM & (c)2018 Turner Japan
<番組情報>
番組名:声優カメラ旅
話数サブタイトル:第1話梶裕貴
初回配信:2018年6月30日(土)18時~18時30分※他、再配信有
配信:dTVチャンネル「タビテレ」にて


『声優カメラ旅』#1梶裕貴 TM & (c)2018 Turner Japan

《松本 翼》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]