【読者アンケート】本当に“ヲタクに恋は難しい”のか? 「YES or NO」あなたの声を募集します | アニメ!アニメ!

【読者アンケート】本当に“ヲタクに恋は難しい”のか? 「YES or NO」あなたの声を募集します

アニメ!アニメ!では今回、TVアニメ『ヲタクに恋は難しい』にちなんで、「ヲタクに恋は難しいのか?」という読者アンケートを実施します。あなたは、ヲタクに恋は難しいと思いますか?それとも難しくないと思いますか?ご意見をお聞かせください。

ニュース アニメ
注目記事
『ヲタクに恋は難しい』(C)ふじた/一迅社
『ヲタクに恋は難しい』(C)ふじた/一迅社 全 1 枚 拡大写真
2018年春、今シーズンも様々なテーマのTVアニメが放送開始しました。その中で、フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送中の『ヲタクに恋は難しい』という作品があります。以前アニメ!アニメ!で実施したアンケート「春アニメ期待値の高い作品は?」では第2位に輝いた、注目度の高いタイトルです。

原作は、シリーズ累計550万部突破の同名コミック。隠れ腐れ女子・重度のゲームヲタ・コスプレイヤー・ライトヲタ……という“ヲタク”な社会人たちが、アニメやゲームネタを絡めつつ、不器用ながらラブコメを繰り広げます。

しかし、本当に“ヲタクに恋は難しい”のか?
今回アニメ!アニメ!では、「ヲタクに恋は難しいのか?」というテーマで【読者の声】を募集します。あなたは、ヲタクに恋は難しいと思いますか?それとも難しくないと思いますか?ご意見をお聞かせください。

回答ページはこちら

〆切は4月30日(月・祝)23時59分まで。結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]