“黄金”のキャラと言えば?アンケート〆切は4月24日まで【GW企画】 | アニメ!アニメ!

“黄金”のキャラと言えば?アンケート〆切は4月24日まで【GW企画】

4月も下旬になり、もうしばらくすれば待ちに待ったゴールデンウィークに突入! そこでアニメ!アニメ!では、「黄金のキャラと言えば?」と題しアンケートを実施します。

ニュース アニメ
注目記事
「ゴールデンウィーク」
「ゴールデンウィーク」 全 1 枚 拡大写真
4月も下旬になり、もうしばらくすれば待ちに待った大型連休! 「ゴールデンウィーク」の通称ですっかりお馴染みのお休みですが、その由来はというと、もともとは映画業界でお正月やお盆と並んで興行収入が見込める時期であり、さらにそれを活性化させるために名付けられた宣伝用語だと言われています。

人によっては9連休も夢じゃない、まさに“ゴールデン=黄金”のような週間なわけですが…アニメの中では、さまざまな“黄金・ゴールド・金色”なキャラクターが登場します。
『黄金聖闘士』や『ONE PIECE FILM GOLD』のギルド・テゾーロ、それから『遠山の金さん』も連想できますね。

そこでアニメ!アニメ!では、「黄金のキャラと言えば?」と題しアンケートを実施。自由回答形式で、これだと思う作品名・キャラクター名をご記入ください。

アンケートはこちら

〆切は4月24日(火)23時59分まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《MINAMI》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]