「ぼのぼの×タワレコ」コラボメニューがどれも可愛い! “イースターカフェ“がオープン | アニメ!アニメ!

「ぼのぼの×タワレコ」コラボメニューがどれも可愛い! “イースターカフェ“がオープン

『ぼのぼの』と「TOWER RECORDS CAFE」のコラボ第2弾として、3月20日より表参道店・札幌ピヴォ店にて「ぼのちゃんイースターカフェ」の開催が決定。ぼのぼのたちの赤ちゃん時代を描いた『ぼのちゃん』と、春のお祭りである「イースター」のコラボが楽しめる。

ニュース イベント
注目記事
「ぼのぼの × TOWER RECORDS CAFE 第2弾 ~ぼのちゃんイースターカフェ~」キービジュアル(C)いがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン
「ぼのぼの × TOWER RECORDS CAFE 第2弾 ~ぼのちゃんイースターカフェ~」キービジュアル(C)いがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン 全 10 枚 拡大写真
『ぼのぼの』と「TOWER RECORDS CAFE」のコラボ第2弾として、3月20日より表参道店・札幌ピヴォ店にて「ぼのちゃんイースターカフェ」の開催が決定。ぼのぼのたちの赤ちゃん時代を描いた『ぼのちゃん』と、春のお祭りである「イースター」のコラボが楽しめる。

【フォトギャラリー】「ぼのちゃんイースターカフェ~」コラボメニュー、もっと見る?

色とりどりのタマゴのモチーフとぼのちゃんたちでデコレーションされた店内では、ここでしか食べられないオリジナルコラボメニューとして「ぼのちゃんまんまるシーフードエッグカレー」「ぼのちゃんドーナツプレート」「ぷかぷかぼのちゃんパフェ」などを提供。
開催期間ごとのメニューには「ぼのちゃんのたまごプリン」(第1弾限定)や「ぼのちゃんとおとうさんの海~シチューオムライス~」(第2弾限定)があるほか、4月1日のイースターイベント限定で「仲良し3人のイースターセット(ドリンク付き)」も登場する。

またノベルティには来場特典の「ランチョンマット」をはじめ、フードもしくはスイーツに「ステッカー」、ドリンクに「コースター」、コラボメニュー3点セット(任意のフード+スイーツ+ドリンク)に「ポストカード」が付属。さらに文房具や生活雑貨といった、カフェの限定グッズも多数用意される。

「ぼのぼの × TOWER RECORDS CAFE 第2弾 ~ぼのちゃんイースターカフェ~」は、3月20日~4月12日に第1弾、4月13日~5月6日に第2弾を開催。4月1日にはイースターイベントも行われる予定だ。

「ぼのぼの × TOWER RECORDS CAFE 第2弾 ~ぼのちゃんイースターカフェ~」
開催期間:[第1弾]2018年3月20日(火)~2018年4月12日(木)
     [第2弾]2018年4月13日(金)~2018年5月6日(日)
開催店舗:TOWER RECORDS CAFE 表参道店
     営業時間 11時~22時(ラストオーダー 21時)
     TOWER RECORDS CAFE 札幌ピヴォ店
     営業時間 10時~20時(ラストオーダー 19時)

(C)いがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]