【収録オフショット】お互いの“ここがすごい!”と思うプチ特技は?「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第18回 | アニメ!アニメ!

【収録オフショット】お互いの“ここがすごい!”と思うプチ特技は?「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第18回

水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYouTube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第18回が配信開始。 今回は、バルーンデコレーターのKaoriさんと一緒に、バルーンアートに挑戦しました。

ニュース アニメ
【収録オフショット】お互いの“ここがすごい!”と思うプチ特技は?「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第18回
【収録オフショット】お互いの“ここがすごい!”と思うプチ特技は?「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第18回 全 30 枚 拡大写真
水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYouTube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第18回が配信開始。
今回は、バルーンデコレーターのKaoriさんと一緒に、バルーンアートに挑戦しました。

【フォトギャラリー】「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第18回の収録裏(全30枚)

お馴染みの水瀬さんと大西さん。


そして……

バルーンデコレーターのKaoriさん(株式会社バルーントリップ)。


前回、バーベキューを満喫した水瀬さんと大西さん。
お腹が膨れた二人の前に現れたのは、“風船帽子”を被ったピエロでした。





あっという間に花のブレスレットが完成します。


お近づきの印に、ブレスレットをもらった二人。


せっかくの機会ということで、水瀬さんと大西さんもバルーンアートに挑戦することになりました。

あまりその話題に触れないから忘れてしまいがちですが、そもそも「ピクガ」はスマートフォン向けRPG『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~』から派生したYouTube番組。

ということで、剣姫アイズ・ヴァレンシュタイン役の大西さんは“剣”、ベル君大好きな女神ヘスティア役の水瀬さんは“ハート”を作ることに。



二人のバルーンアート作りの模様は、配信中の「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第18回をご覧ください。

さて今回は、水瀬さんと大西さんに“特技”に関する質問をしてみました。

【実はまだ明かしていない“プチ特技”などはありますか?】
水瀬さん)うーん………結構大食いなところ、かな?
大食いって言っても、“普通の女の子と比べたらよく食べる”くらいだと思いますけど。

大西さん)いのりは食べる量より、食べるスピードがすごい。食べ終わるのも早い。

水瀬さん)一口がデカいんです(笑)。だから食事が減るのが早い。
あと、プチ特技ではないけど、目の前に食べられるものがあったら、特にお腹が減ってなくても口に運んじゃうという癖がありますね。

確かに収録現場でもよくお菓子を食べてる水瀬さん。


大西さん)私は…隠しているプチ特技とかはないかなぁ。
隠していない一芸だと、モノマネ…?
職業柄、ラジオなどで喋る機会も多くて、特技でも話題でも出せるモノは隠さず出していかないともたないんですよ。

水瀬さん)私たち、隠せないよね(笑)。性格的に、楽しいことはすぐ話しちゃうし、隠すの苦手だし、すべてさらけ出しております。

すべてさらけ出しておられる水瀬さんと大西さん。


【お互いの“ここがすごい!”と思うプチ特技はありますか?】
水瀬さん)沙織の寝つきの早さ!

大西さん)えっ、そんなに早いかなぁ…(笑)。
私はいのりの“即・実行”なところがすごいと思ってます。例えば、私は旅行の計画で宿を考える時に「ここのホテル良さそうだけど、ここで決めちゃっていいかなぁ。他にはないかなぁ」って躊躇してなかなか予約できないんですけど、いのりはすぐ予約しちゃう。その決断力や行動の早さがすごいなって。
前に“夢の国”用にお揃いの服を用意したことを話しましたが(※第5回リンク)、「この服いいよねー」って盛り上がっている内に、それもいのりがいつの間にか買ってくれてたんです。

水瀬さん)私が「いいね!」って言って、沙織も「いいよね!」って返してくれたので、そっとカートに二つ入れました。

大西さん)突然「あの服頼んでおいたからー!沙織の分も!」って言われてビックリ。この行動の早さが、すごいと思ういのりのプチ特技ですね。

2018年も仲良しな水瀬さん、大西さんでした。


【「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」オフショット記事まとめ】
第1回目 “男子の理想”が否定された収録裏
第2回目 プライベート生活と願望が告白された収録裏
第3回目 二人の願いは“安らかな死”?闇を覗いた収録裏
第5回目 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏
第6回目 “料理回”で二人のエプロン選び
第7回目 相手の好きな食べ物は?理解度チェック!
第8回目 二人の料理失敗エピソードは?
第9回目 水瀬さん誕生日サプライズの裏側
第10回目 夢は大きく“宇宙ロケ”!?
第11回目 二人のクリスマスはまるで“恋人”同士?
第12回目 サンタの正体にいつ気づいた?
第13回目 2017年、二人で出かけて楽しかった場所は?
第14回目 待望の初“外ロケ”回!視聴者に向けての直筆メッセージも
第16回目 二人でバーベキューをします!

《小野瀬太一朗》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集