【収録オフショット】2017年、二人で出かけて楽しかった場所は?「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第13回 | アニメ!アニメ!

【収録オフショット】2017年、二人で出かけて楽しかった場所は?「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第13回

ニュース アニメ

【収録オフショット】2017年、二人で出かけて楽しかった場所は?「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第13回
【収録オフショット】2017年、二人で出かけて楽しかった場所は?「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第13回 全 45 枚 拡大写真
水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYoutube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第13回配信開始。
今回は2017年最後の「ピクガ」です。

【フォトギャラリー】バースデー&クリスマス回のお蔵出し写真もたくさん!「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第13回の収録裏(全45枚)

お馴染み水瀬さんと大西さん。


年内最後の放送にふさわしく、これまで放送されてきた「ピクガ」の振り返りをしてる今回。
「アニメ!アニメ!」でも、過去の収録レポートを写真で振り返ってみました。

2017年10月7日。「ピクガ」の歴史が始まった第1回。


「目についた嫌なものはすぐ排除したいですね(笑)」と水瀬さんが語った第2回。


初ゲストの占い師・イヴルルド遙華さんに「安らかに死ぬ方法」を聞いた第3回。


放送内で特に触れてなかったけど、大西さんがバッサリ髪を切って登場した第5回。


料理家・真鍋摩緒先生とジャガ丸くん作りに挑んだ第6回


水瀬さんが大西さんにどつかれた第7回。


「初めては野生の味でした」と大西さんが告白した第8回。


水瀬さんのサプライズバースデーを行った第9回。


「ピクガ」で今後やりたいことを語った第10回。


クリスマスツリーの飾りつけをした第11回。


突然のサンタクロース訪問で唖然となった第12回。


「ピクガ」といえば、普段から仲良しな水瀬さんと大西さんのプライベートな話が飛び出るのも魅力のひとつ。
今回の収録裏レポートでは、水瀬さんと大西さんのプライベートでの2017年を振り返ってもらう質問をしてみました。

【今年二人で出かけて楽しかった場所はどこですか?】
大西さん)奥多摩の鍾乳洞ですね。
もう、うまく息ができないくらいに風がすっごい強くて。でも、それに臆することなくいのりはズンズン前に進んでいって「すごいなぁ」って(笑)。

水瀬さん)私は、広島の厳島神社。
日帰りで行ったんですけど、移動だけで8時間くらいかかったかな?現地には6時間くらいしかいられなかったけど、楽しまったなぁ。あれは、5月だったっけ?

大西さん)ちょっと待って、今携帯のデータフォルダを見てみる。うん、厳島神社に行ったのは5月だね。5月28日。

今年を振り返る大西さん。


水瀬さん)朝、厳島神社に着いた時は満潮だったんですけど、帰る頃は干潮で。あの有名な鳥居が砂浜にぶっ刺さってるところを見たときは、すっごくびっくりしました。
あと印象的だったのは、鹿が多かったことかな。

大西さん)鹿、多かったねー。

水瀬さん)鹿、ゴロゴロいたねー!最寄駅を出たら、人間がいても気にせず鹿がお昼寝していたり、平和な光景でした。はー、可愛かったなぁ、鹿。

滞在6時間でも、旅行を満喫した様子の水瀬さん。


「ピクガ」は始まってまだ3ヶ月ですが、占ってもらったり、料理をしたり、サンタさんが来たり、様々なエピソードが誕生しました。
次は、水瀬さんと大西さんのどのような表情が見られるのでしょうか。
2018年の「ピクガ」もお楽しみに!

「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第13回はこちら

【「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」オフショット記事まとめ】
第2回目 プライベート生活と願望が告白された収録裏
第3回目 二人の願いは“安らかな死”?闇を覗いた収録裏
第5回目 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏
第6回目 “料理回”で二人のエプロン選び
第7回目 相手の好きな食べ物は?理解度チェック!
第8回目 二人の料理失敗エピソードは?
第9回目 水瀬さん誕生日サプライズの裏側
第10回目 夢は大きく“宇宙ロケ”!?
第11回目 二人のクリスマスはまるで“恋人”同士?
第12回目 サンタの正体にいつ気づいた?

《小野瀬太一朗》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集