声優・森久保祥太郎「父久保になりました」 第1子誕生にTwitterでも祝福の声 | アニメ!アニメ!

声優・森久保祥太郎「父久保になりました」 第1子誕生にTwitterでも祝福の声

『弱虫ペダル』巻島裕介役や『メジャー』茂野吾郎役、『NARUTO -ナルト-』奈良シカマル役などで知られる声優の森久保祥太郎さんが、金曜レギュラーを務めるラジオ番組『The BAY☆LINE』内で第1子の誕生を報告しました。

ニュース 話題
森久保祥太郎
森久保祥太郎 全 1 枚 拡大写真
『弱虫ペダル』巻島裕介役や『メジャー』茂野吾郎役、『NARUTO -ナルト-』奈良シカマル役などで知られる声優の森久保祥太郎さんが、金曜レギュラーを務めるラジオ番組『The BAY☆LINE』内で第1子の誕生を報告しました。Twitterにも「子が産まれ、父久保になりました」と綴った森久保さんに、ファンから祝福の声が寄せられています。

森久保さんは12月29日放送の『The BAY☆LINE』内で第1子の誕生を伝え、「おむつの替え方を覚えた」など父親として育児に励んでいることを報告。自身のツイッターにも同日に「ただいま番組内で報告させていただきましたが、2017年某月某日、子が産まれ、父久保になりました」と記しました。

このめでたい知らせに、当該ツイートのリプライには「声優として、父親として活躍する森久保さんを、これからも応援します!!」「森久保さんの声を毎日聞ける子供さんがうらやましいですw」「お子さんとの微笑ましいエピソード、もし宜しければまた聞かせてください~!」などを添えた祝福の声が続々と到着。KENNさんや置鮎龍太郎さんら、声優の方々によるコメントも寄せられました。

ほかTwitterも祝意とともに「お子さんもいい声なのかもしれないという謎の期待」「森久保さんにパパーって抱きつける美少女のポジションとか最高やん」「森久保兄さんの赤ちゃんとかたっつん蒼井くん前野さん達抱きに来そうじゃん……なんてお姫様だ……」と盛り上がり、「森久保さん」と「父久保」の語句はトレンド入りを果たしています。

《仲瀬 コウタロウ》

【注目の記事】[PR]
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集