【収録オフショット】相手の好きな食べ物は?理解度チェック!「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第7回 | アニメ!アニメ!

【収録オフショット】相手の好きな食べ物は?理解度チェック!「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第7回

水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYoutube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第7回が配信開始。
今回も引き続き、料理家・真鍋摩緒先生をゲストに招いての“お料理回”です。

ニュース アニメ
注目記事
【収録オフショット】相手の好きな食べ物は?理解度チェック!「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第7回
【収録オフショット】相手の好きな食べ物は?理解度チェック!「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第7回 全 45 枚 拡大写真
水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYoutube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第7回が配信開始。
今回も引き続き、料理家・真鍋摩緒先生をゲストに招いての“お料理回”です。

【フォトギャラリー】「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第7回の収録裏(全45枚)


“ちびっこ女子のツラをした小さいおっさん(本人談)”こと、料理家・真鍋摩緒先生。


料理が出来なさすぎる水瀬さんのために、大西さんが真鍋先生をお呼びしたという設定で、『ダンまち』でお馴染みのジャガ丸くん作りに挑戦したお二人でしたが…

無事完成しました!


小倉クリーム味と抹茶クリーム味もあります。


「小倉クリーム味と抹茶クリーム味は実際どうなんだ?」
という方は、配信中の「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls!」第7回をご確認ください。

さて、先週・今週に渡ってジャガ丸くん作りに励んだ水瀬さんと大西さん。
番組内でもたびたびプライベートで遊びに行った話が出てきたりと、普段から仲良しなお二人ですが…
お互いのことをどれだけわかっているんでしょうか?

ということで今回は、水瀬さんと大西さんに対して事前に
「自分の好きな食べ物は何ですか?」
「相手の好きな食べ物は何でしょう?」という理解度調査の質問を2つしてみました。
そして収録の合間に、その認識があっているかどうかお二人の前で答え合わせを実施。
果たして、お互いの好きな食べ物を当てることは出来たのか!?
さっそく見ていきましょう!

ジャガ丸くん作り、お疲れ様でした!


【大西さんは、「水瀬さんの好きな食べ物は何でしょう?」という質問に何とお答えしましたか?】
大西さん)“お肉”って答えました。

【では水瀬さん。「自分の好きな食べ物は何ですか?」という質問に書いた答えを教えてください。】
水瀬さん)正解は…“お米”です!

大西さん)ってい!!

水瀬さんをどつく大西さん。


水瀬さん)痛い!

大西さん)“お米”って…わざわざ好きな食べ物で書くようなものじゃないでしょ!?もっとこう…他にもあるでしょ!?
私たちはお互い、改まって好きな食べ物について語ったりとかしないんですよ。一緒にごはんを食べてて「これ美味しいね!」って話をしたりはするし、好きな食べ物は色々あるんだとは思うんですけど、敢えて書くのが“お米”って…。

水瀬さん)残念ですね~。

大西さん)腹立つわ~!

さらっと煽る水瀬さん。


【続いて水瀬さんは、「大西さんの好きな食べ物は何でしょう?」という質問に何とお答えしましたか?】
水瀬さん)“すなぎも”って書きました!

大西さん)はあ(笑)?
私、いのりの前ですなぎも食べたことなんて一回もないでしょ?
……………あったわね。

水瀬さん)食べてたよ!
それで私に「すなぎも美味しいよ!」ってめっちゃオススメしてきてたじゃん!

すなぎもをオススメされた水瀬さん、すなぎもをオススメした大西さん。


水瀬さん)私、すなぎもの見た目が苦手だから、沙織がオススメしてくれたその場では食べなかったんです。
でも「すなぎも美味しい!」って話してたのが印象に残ってたから、私も後日、すねぎもにチャレンジしてみたんですよ。そしたら美味しくて!
「こんなに美味しいなら沙織が好きなのもわかるなぁ」ってなった思い出の食べ物なのに。

【実際に大西さんが「自分の好きな食べ物は何ですか?」に書いた答えはなんですか?】
大西さん)パクチーです。

水瀬さん)……あー。沙織、パクチー好きだったね。何なら私も好き。二人一緒の時もよく食べるね。
でも、食べ物なのかアレは。

「アレ、食べ物っていうか草ですよね」と訴える水瀬さん。


大西さん)いいじゃん別に!食べられるんだから!

水瀬さん)はいはい、いいですよ!パクチーは食べ物でいいですよ!





残念ながら(?)お二人とも不正解という結果でしたが、ジャガ丸くんを食べていつも通りゆる~くトークを繰り広げていた水瀬さんと大西さん。
一緒に作った料理の味は、きっと格別でしょう。

次回はどんな放送になるのでしょうか?
次週もお楽しみに!

ごちそうさまでした!


「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第7回はこちらから。

【「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」オフショット記事まとめ】
第1回目 “男子の理想”が否定された収録裏
第2回目 プライベート生活と願望が告白された収録裏
第3回目 二人の願いは“安らかな死”?闇を覗いた収録裏
第5回目 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏
第6回目 “料理回”で二人のエプロン選び

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]