「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第5回目 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏 | アニメ!アニメ!

「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第5回目 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏

水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYoutube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第5回が配信開始。
今回はハロウィン間近の収録ということで、少しにぎやかに模様替えした収録現場にお邪魔しました。

ニュース アニメ
注目記事
「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第5回 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏
「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第5回 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏 全 44 枚 拡大写真
水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYoutube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第5回が配信開始。
今回はハロウィン間近の収録ということで、少しにぎやかに模様替えした収録現場にお邪魔しました。

【フォトギャラリー】「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第5回の収録裏

今回から水瀬さんと大西さんは新しい衣装にチェンジ。


10月6日から配信開始した『ピクガ』。
「初回からの1ヶ月で、すごい人気になっています!これまでのゆるい方向性がはまりましたね」
と聞いたお二人は

「え、これでいいんですか?」「ダンまちの話してないよ」


それが、『ピクガ』が映したい“お二人のナチュラルな姿”だからいいんです。
11月放送分も楽しみにしています。

さて、ここで水瀬さんと大西さんに“ハロウィン”についての質問を。



【去年(2016)のハロウィンは、“ハロウィンらしいこと”ができましたか?】

大西さん)私にハロウィンはやってきませんでした…。

水瀬さん)私は高校時代の友達と、 “夢の国”で仮装しました!

「はぁ?」と口から出た大西さん。


大西さん)リア充…。

【では、今年(2017)はどんなハロウィンを過ごしたいですか?】

水瀬さん)沙織と“夢の国”で仮装したいです!
そのために、もう1ヶ月くらい前に沙織の分も合わせて仮装を買ったんですよ。お揃いのニット。でも、行きたくないって。

「沙織は行きたくないって…」と漏らす水瀬さん。


大西さん)行きたくないんじゃなくて、“今はまだ”行きたくないってことね!
だってあの衣装、熱いんだもん。あれを着るにはまだ早いよ。
私は外出しないで、仲良しのみんなと家でワイワイするのが理想ですね。
外だとどこでもパーリーパーリーしてますし。

「ハロウィン当日はどこもパリピばかりで恐ろしいです」と語る大西さん。


水瀬さん)いやいや、“夢の国”は違うって!

大西さん)ハロウィンの当日に限っては“夢の国”だってパーリーパーリーだよ!
だから私は「家でみんなでDVD観ながらキャッキャする方がいいな」って思う。

水瀬さん)当日だと確かに。それにそういうの楽しそう。
私も昔、ハロウィンのパーリーの流れに巻き込まれて大変だったことがあったよ。

大西さん)電車とかもきっと混んでるよ。

水瀬さん)じゃあ、ハロウィン終わってから“夢の国”いこっか。

大西さん)うん。

そんな収録裏でした。


「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」#5はこちら

【バックナンバー】
「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第1回目 “男子の理想”が否定された収録裏

「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第2回目 プライベート生活と願望が告白された収録裏

「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第3回目 二人の願いは“安らかな死”?闇を覗いた収録裏

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]