“嫁”のバブみがレベルアップ! 「人をダメにする」アニメカバー用抱き枕登場 | アニメ!アニメ!

“嫁”のバブみがレベルアップ! 「人をダメにする」アニメカバー用抱き枕登場

ニュース グッズ

(C)Village Vanguard Webbed CORP. / TEAM★LAB Inc. 2017
(C)Village Vanguard Webbed CORP. / TEAM★LAB Inc. 2017 全 12 枚 拡大写真
「人をダメにする」ことでお馴染みのマイクロビーズを採用したアニメカバー用抱き枕が、ヴィレッジヴァンガードの通販サイトにて予約開始となった。身体に密着してくるイチャイチャ感が最大の特徴であり、“嫁”がプリントされた抱き枕カバーの中身を本商品に替えるだけで、バブみがアップ。「嫁のバブみに思いっきり甘えたい!」という願いを叶えてくれる商品に仕上がっている。

抱き枕に込められた国産マイクロビーズは、フィット感を高めるために採用された一粒約1mmの極細サイズ。非常に流動性が高く、“嫁”が身体に「カラみついてくる」、あるいは「めり込んでいく」感触を楽しむことができる。抱き方にあわせて身体のラインに密着してくるので、嫁の“デレ”や“バブみ”を全身で堪能できそうだ。
サイズは全長が160cm、横幅が50cm。日本人女性の平均身長は158cmとされているので、まさに等身大サイズとなっている。公式抱き枕カバーの多くはこのサイズで製作されているので、ジャストフィットで着用することができるだろう。

また、「急に会社の同僚が遊びにくる」「外出中に母が勝手に部屋を掃除する」といったシチュエーションでは、付属の目隠しカバーが役に立つ。“嫁”の上から装着できる一回り大きめのサイジングなので、慣れれば10秒で大きめのビーズクッションへのカモフラージュが可能。アニメキャラ柄の抱き枕といえば保管に困るアイテムだけに、プライベート保護に大きく活躍してくれるだろう。目隠しカバーの生地は「2wayトリコット」で仕立てられており、洗濯機で丸洗いもできる。
“バブみ”あふれる上、誰にもバレずにダメになれる…。“嫁”との甘い生活には欠かせない商品だ。

「身体に密着してくるアニメカバー用抱き枕 ※人に見られないように隠せるカバー付き」
価格: 16,200 円(税込)
発送時期: 2017年9月下旬予定
      ※本商品はお取り寄せ商品になります。

(C)Village Vanguard Webbed CORP. / TEAM★LAB Inc. 2017

《仲瀬 コウタロウ》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集