温泉のような外装を施したブースは島の1角に備えられた形となっており、イラスト合同本と1stミニアルバム「ユノハナプロローグ」と2ndミニアルバム「追憶カレイドスコープ」のミニアルバム2種類が販売されていた。イラスト合同本は一色氏やえれっと氏、かにビーム氏などの60名以上の人気作家達によるイラストを含んだものとなっている。そのためコンパニオンが合同本を持ち、本を開いて紹介している姿も見られた。また、出演声優による配布イベントも行われる予定だ。



温泉むすめは、東京ビッグサイトで8月13日まで開催される「コミックマーケット」の西ホール1階企業ブースにて物販を中心に出展した。
Netflix料金はいくら?全3プランの違いと無料・割引で始める方法【2026最新】
KADOKAWAブースは「けもフレ」や「艦これ」をグッズ物販【コミケ92】
アニメ『幼馴染とはラブコメにならない プチドキver.』はどこで見れる?Anime Festaでの配信の視聴方法を徹底解説!



《G.Suzuki》