さらに、Abema TVにて8月12日に放送される『終物語』のキービジュアルが描かれたリュック型ビニールや、コラボグッズ、そして8月配信予定の作品が書かれたチラシが配布。黒で統一されたブースとスタッフの多さも合わせて大きな存在感を放っていた。また前述の『終物語』だけでなく、『NEW GAME!!』の放送宣伝もされていたことから、アニメを筆頭とした作品も推していた。



東京ビッグサイトで、8月11日から8月13日まで開催される「コミックマーケット92」にて、AbemaTVは西ホールの企業ブースで出展した。今回の出展ではAbemaTVにて過去に配信された作品などを伝える大型モニターとスピーカーが設置され、来る人の関心を集めていた。
2025年冬アニメ、一目惚れした男性キャラは? 3位「SAKAMOTO DAYS」坂本太郎、2位「薬屋のひとりごと」壬氏、1位は…
KADOKAWAブースは「けもフレ」や「艦これ」をグッズ物販【コミケ92】
日岡なつみ、倉持若菜ら声優とプロデューサーが研修生の疑問に一問一答! 声優に求められる能力とは?座談会インタビュー【PR】
《G.Suzuki》