「僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件」PVが公開 ヒロイン・香坂秋穂が喋る姿も | アニメ!アニメ!

「僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件」PVが公開 ヒロイン・香坂秋穂が喋る姿も

ニュース アニメ

「僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件」PVが公開 ヒロイン・香坂秋穂が喋る姿も
「僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件」PVが公開 ヒロイン・香坂秋穂が喋る姿も 全 8 枚 拡大写真
2017年秋からの放送開始が予定されているTVアニメ『僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件』より、このたび作品PVが公開された。悠木碧演じるヒロイン・香坂秋穂の台詞が盛り込まれた映像となっている。

『僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件』は、松本ナミルの『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』を原作とするTVアニメ。高校二年生の主人公・篠崎遥と(性的な)知的欲求にあふれたヒロイン・香坂秋穂による純愛を描く下ネタラブコメディだ。

今回お披露目となったPVは、「大切なお話があるとのことで参りました」との台詞とともに登場する秋穂のカットからスタート。秋穂をはじめ有山雫、篠崎奏多と、遥に好意を寄せるヒロインたちの姿も確認できる。「普通」ではない彼女ぶりを発揮する、秋穂の活躍に期待が高まる内容に仕上がった。



『僕の彼女がマジメすぎるしょびっちな件』
2017年秋TVアニメ放送開始予定
(C)2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

《仲瀬 コウタロウ》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集