一番好きな関西弁キャラは? アンケート〆切は7月27日まで | アニメ!アニメ!

一番好きな関西弁キャラは? アンケート〆切は7月27日まで

きたる7月28日は、「ナニワの日」。これは大阪市浪速区が「住みよい明るいまちづくり」の実現を目指し、語呂合わせで制定したものです。アニメでなにわといえば、“関西弁”がキャラ属性のひとつとして定着しています。

ニュース アニメ
注目記事
一番好きな関西弁キャラは? アンケート〆切は7月27日まで
一番好きな関西弁キャラは? アンケート〆切は7月27日まで 全 1 枚 拡大写真
きたる7月28日は、「ナニワの日」。これは大阪市浪速区が「住みよい明るいまちづくり」の実現を目指し、語呂合わせで制定したものです。
アニメでなにわといえば、“関西弁”がキャラ属性のひとつとして定着しています。
そこでアニメ!アニメ!では、「一番好きな関西弁キャラは?」と題し読者アンケートを実施します。選択肢は、事前にツイッターで寄せられた意見を参考に約20キャラをリストアップ、さらに自由回答でそのほか好きなキャラも挙げられるようにしました。

アンケートはこちら

〆切は7月27日(木)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《animeanime》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]