「アニメに登場するパンダといえば?」アンケート 〆切は6月25日まで | アニメ!アニメ!

「アニメに登場するパンダといえば?」アンケート 〆切は6月25日まで

アニメ!アニメ!では「アニメに登場する印象的なパンダは?」アンケートを実施します。〆切は6月25日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。お楽しみに。

ニュース そのほか
注目記事
「アニメに登場するパンダといえば?」アンケート 〆切は6月25日まで
「アニメに登場するパンダといえば?」アンケート 〆切は6月25日まで 全 1 枚 拡大写真
6月12日、上野動物園でパンダのシンシンが出産をし、大きく話題となりました。日本でも長らく愛され続けるパンダは、マンガやアニメでもキャラクターとして登場し愛されています。
そこでアニメ!アニメ!では「アニメに登場する印象的なパンダは?」をアンケート。皆さんの「パンダのキャラクターといえばこのパンダ!」と思うものを教えて下さい。自由回答になっているので、作品名と名前(あれば)をご記入ください。
そしてパンダといえば、セットで中華なキャラクターが登場する事も度々あります。それにちなんで「一番印象的な中華娘キャラクターは?」と「一番印象的な中華男子は?」もうかがいます。ぜひご回答ください。

アンケートはこちら

〆切は6月25日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。お楽しみに。

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]