「アニメキャラで理想の父親は?」アンケート 〆切は6月11日まで | アニメ!アニメ!

「アニメキャラで理想の父親は?」アンケート 〆切は6月11日まで

アニメ!アニメ!では「アニメキャラで理想の父親は?」アンケートを実施します。〆切は6月11日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。お楽しみに。

ニュース そのほか
注目記事
「アニメキャラで理想の父親は?」アンケート 〆切は6月11日まで
「アニメキャラで理想の父親は?」アンケート 〆切は6月11日まで 全 1 枚 拡大写真
5月の「母の日」に続き、6月18日は「父の日」。父親に日頃の感謝を伝えたり、贈り物をする日です。
そこでアニメ!アニメ!では「アニメキャラで理想の父親は?」アンケートを実施します。選択肢には、事前にTwitterで募集した意見を元に20以上のキャラクターを並べました。もちろんそれ以外のキャラクターへも投票できるので、自分にとって「理想の父親」と思うキャラクターにご投票ください。

さらにアンケートでは「いいお父さんになりそうなキャラクターは?」もうかがいます。こちらも同様に好きなキャラクターへ投票できます。合わせてぜひご回答ください。

アンケートはこちら

〆切は6月11日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。お楽しみに。

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]