「結婚したいアニメのキャラクターは?」アンケート 〆切は5月29日まで | アニメ!アニメ!

「結婚したいアニメのキャラクターは?」アンケート 〆切は5月29日まで

今回のアンケートでは「結婚したいアニメのキャラクターは?」をうかがいます。ぜひご回答ください。

ニュース そのほか
注目記事
「結婚したいアニメのキャラクターは?」アンケート 〆切は5月29日まで
「結婚したいアニメのキャラクターは?」アンケート 〆切は5月29日まで 全 1 枚 拡大写真
5月も終わりが近づき、もうすぐ6月。ヨーロッパでは6月に結婚すると花嫁が幸せになれるという言い伝えがあります。日本でも結婚式の多くなるシーズンです。
そこでアニメ!アニメ!では「結婚したいアニメのキャラクターは?」アンケートを実施します。事前にTwitterで募集した意見を元に、選択肢を20人に絞りました。その中から一人、または自由回答で一人選ぶことができます。

アンケートでは男性キャラクター、女性キャラクターの選択肢があります。それぞれの気持ちになりきり、現実的に考えて結婚するならどのキャラクターがいいのか。ぜひご回答ください。

アンケートはこちら

〆切は5月29日(月)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。お楽しみに。

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]