「あなたの一番心に残っているポケモン映画は?」アンケート 〆切は30日まで | アニメ!アニメ!

「あなたの一番心に残っているポケモン映画は?」アンケート 〆切は30日まで

今回のアンケートでは「一番心に残っている劇場版ポケットモンスターは?」をうかがいます。ぜひご回答ください。

ニュース そのほか
注目記事
「あなたの一番心に残っているポケモン映画は?」アンケート 〆切は30日まで
「あなたの一番心に残っているポケモン映画は?」アンケート 〆切は30日まで 全 1 枚 拡大写真
2017年7月15日に『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』が全国公開を迎えます。「ポケットモンスター」シリーズ誕生20周年記念作である本作は、主人公・サトシの旅の始まりを描いた物語であり、初代ポケモン直撃世代でも大きな話題を集めています。
そこでアニメ!アニメ!では「あなたの一番心に残っているポケモン映画は?」と題し読者アンケートを実施します。今まで公開された19作から一番心に残っている作品を一つ選んでください。さらにアンケートでは「サトシの手持ちポケモンで一番印象に残っているポケモン」と「サトシの旅の仲間でまた一緒に旅をしてほしいと思うキャラクターは?」もうかがいます。ぜひ合わせてご回答ください。

アンケートはこちら

〆切は4月30日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。お楽しみに。

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]