「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」 〆切は4月16日まで | アニメ!アニメ!

「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」 〆切は4月16日まで

今回のアンケートでは「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」をうかがいます。ぜひご回答ください。

ニュース そのほか
注目記事
「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」 〆切は4月16日まで
「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」 〆切は4月16日まで 全 1 枚 拡大写真
2017年春シーズンのアニメは、『エロマンガ先生』、『ソード・オラトリア』、『クロックワーク・プラネット』、『カブキブ!』、『冴えない彼女の育て方♭』、『サクラダリセット』、『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』、『ゼロから始める魔法の書』、『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』、『有頂天家族2』とライトノベル・小説原作が多いです。2016年は20作品に及びませんでしたが、2017年は既に20以上のライトノベル・小説原作のアニメが放送・公開されることが分かっています。

そこでアニメ!アニメ!では「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」アンケートを実施します。事前にTwitterで募集した意見を元に、20以上の作品をラインナップしました。ライトノベルのレーベルから刊行されたものを「ライトノベル」とし、アンケートをライトノベル・小説に分けています。さらに「続編が見たいライトノベル・小説原作」もうかがいます。こちらもぜひご回答ください。

アンケートはこちら

〆切は4月16日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。お楽しみに。

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]