「はじめてのギャル」ヒロイン・八女ゆかなのアニメイラストを初公開 | アニメ!アニメ!

「はじめてのギャル」ヒロイン・八女ゆかなのアニメイラストを初公開

TVアニメ化が決定している『はじめてのギャル』が、新情報としてヒロイン・八女ゆかなのアニメイラストを初公開した。

ニュース アニメ
注目記事
「はじめてのギャル」ヒロイン・八女ゆかなのアニメイラストを初公開
「はじめてのギャル」ヒロイン・八女ゆかなのアニメイラストを初公開 全 1 枚 拡大写真
TVアニメ化が決定している『はじめてのギャル』が、新情報としてヒロイン・八女ゆかなのアニメイラストを初公開した。

『はじめてのギャル』の原作は、植野メグルがKADOKAWA「月刊少年エース」で連載中の同名ラブコメディ。DT(童貞)を捨てるために土下座告白を行った非リア充高校生・羽柴ジュンイチと、その告白に応え彼と付き合うことになったギャル・八女ゆかなによる妄想炸裂の日々が描かれる。
ジュンイチの止めどない妄想が共感と笑いを呼び、2015年11月の連載開始から1年と経たずにテレビアニメ化が決定した人気作品だ。

アニメの詳細はいまだ伏せられているが、今回はゆかなのアニメイラストが初公開となった。白い歯の輝く口元と、ピースで隠した目元が印象的なビジュアルだ。
気になる表情は、2月25日発売の「月刊少年エース」4月号にてお披露目予定となっている。ファンは要チェックとなりそうだ。

(C)2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]