「アイドリッシュセブン」や「ALLOUT!」がぬいぐるみに サンライズブース@東京おもちゃショー2016 | アニメ!アニメ!

「アイドリッシュセブン」や「ALLOUT!」がぬいぐるみに サンライズブース@東京おもちゃショー2016

東京ビッグサイトで2016年6月9日から12日までの期間「東京おもちゃショー2016」が開催された。その中で、キャラクターのぬいぐるみを手掛けているサンライズブースを紹介する。

イベント・レポート アニメ
注目記事
「アイドリッシュセブン」や「ALLOUT!」がぬいぐるみに サンライズブース@東京おもちゃショー2016
「アイドリッシュセブン」や「ALLOUT!」がぬいぐるみに サンライズブース@東京おもちゃショー2016 全 4 枚 拡大写真
東京ビッグサイトで2016年6月9日から12日までの期間「東京おもちゃショー2016」が開催された。多くの出展社や来場者で賑わい、注目を集めたイベントだ。その中で、キャラクターのぬいぐるみを手掛けているサンライズブースを紹介する。

サンライズは、『カピバラさん』や『豆しば』など子供向けのぬいぐるみをはじめ、『ドラゴンボール』や『美少女戦士セーラームーン』など、漫画やアニメで人気の作品も多く扱っている。東京おもちゃショー2016では、『妖怪ウォッチ』や『怪盗ジョーカー』などのぬいぐるみが集結した。他にも2016年秋に放送を予定している『ALL OUT!』や、アプリゲームで人気の『アイドリッシュセブン』などもあり、女性に向けての商品展開も見えた。監修中のものも多く、今後の展開も広がりそうだ。

《タカロク》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]