伊勢大貴さん動画インタビュー「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」を歌う期待の若手アーティスト【A!A!TV】 | アニメ!アニメ!

伊勢大貴さん動画インタビュー「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」を歌う期待の若手アーティスト【A!A!TV】

アニメ!アニメ!TV第15回は『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のエンディング「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」を歌う伊勢大貴さんへのインタビュー動画になります。

動画 アニメ!アニメ!TV
注目記事
伊勢大貴さん動画インタビュー「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」を歌う期待の若手アーティスト【A!A!TV】
伊勢大貴さん動画インタビュー「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」を歌う期待の若手アーティスト【A!A!TV】 全 1 枚 拡大写真
アニメ!アニメ!TV第15回では、前回に続き『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のインタビュー動画となります。踊ってみた企画も行った、エンディングテーマ『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!』を歌う伊勢大貴さんにインタビューになります。

アニメ!アニメ!TVでは第12回で「編集部が『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍ばず踊ってみた」を公開、第13回ではその裏側を映したメイキング映像、そして第14回では「さぁ行け!ニンニンジャー!」を歌う大西洋平さんにインタビューを行いました。
今回は「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」を歌う伊勢大貴さんにインタビューを実施、歌にかける想いや、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』について語ってもらっています。聞き応えのあるインタビューとなっていますので、ぜひご覧ください。


『手裏剣戦隊ニンニンジャー』では「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」の「踊ってみた動画」が多く上がり話題になっています。振り付けの動画も公開されているので、家でも練習することができます。子どもから大人まで楽しんで踊れる振り付けです。
インタビューに答えてくださった伊勢さんも、イベントなどで、子供たちと一緒に踊ったりもしています。

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は2015年2月22日より放送中。テレビ朝日で毎週日曜日の7時半から8時まで放送しています。

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]