「美少女戦士セーラームーン」からコラボルームウェア登場 いつでもどこでもセーラー服 | アニメ!アニメ!

「美少女戦士セーラームーン」からコラボルームウェア登場 いつでもどこでもセーラー服

近年多くの商品展開を行っている『美少女戦士セーラームーン』から新たに可愛らしいアパレル商品が登場した。主人公の月野うさぎが通っている十番中学校の制服をイメージしたルームウェアである。

ニュース そのほか
「美少女戦士セーラームーン」からコラボルームウェア登場 いつでもどこでもセーラー服
「美少女戦士セーラームーン」からコラボルームウェア登場 いつでもどこでもセーラー服 全 8 枚 拡大写真
『美少女戦士セーラームーン』から可愛らしいアパレルが登場した。主人公の月野うさぎが通っている十番中学校の制服をイメージしたルームウェアである。
セーラームーンは、これまでにも多くの商品展開をする。そのなかでも、いつでもどこでも作品のキャラクターになった気分が味わえるとりわけ楽しいウェアとなる。

コラボルームウェアは、制服をイメージしたというデザインが大きな特徴。見た目はセーラー服のようになっているが、上下が分かれていないのでワンピース感覚で着ることができる。またルームウェアということで、肌触りの良いモコモコ素材が使用されている。
襟とスカート部分は青くアレンジ、スカートの後ろは取り外しが可能なリボンが付いている。さらに胸元にはセーラー服ならではの真っ赤なリボンをつけ、セーラームーンには欠かせない変身アイテム・クリスタルブローチを装着することが可能だ。
ルームウェアとしての機能はもちろん、遊び心も忘れない。お泊まり会では注目を浴びるだろう。

予約期間は5月13日(水)から6月1日(月)まで、到着は9月上旬を予定している。準備数に達した場合は締め切るので、注意が必要だ。

『美少女戦士セーラームーン』は武内直子さんが原作を手がけ、1992年から1997年まで講談社から発行する「なかよし」で連載されていた。アニメでは2015年4月から新作『美少女戦士セーラームーンCrystal』のが地上波で始まった。Web配信では第2期も配信中と盛り上がっている。

「セーラームーンモコモコルームウェア」
http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=149

『美少女戦士セーラームーン』
(C)武内直子・PNP・東映アニメーション(C)Naoko Takeuchi

《animeanime》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集