「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」予告編公開, 、ヒーローたち再集結
待望の最新作『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の予告編が公開となった。日本での公開は7月4日(土)からとなる。
ニュース
実写映画・ドラマ
注目記事
-
2025年冬アニメ、一目惚れした男性キャラは? 3位「SAKAMOTO DAYS」坂本太郎、2位「薬屋のひとりごと」壬氏、1位は…
-
「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」世界46ヵ国で初登場1位、爆裂スタート
-
日岡なつみ、倉持若菜ら声優とプロデューサーが研修生の疑問に一問一答! 声優に求められる能力とは?座談会インタビュー【PR】

全世界で大ヒットに前作に続く『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』では、引き続き多数のヒーロー達が活躍する。
本作に登場するのは、アイアンマン、ハルク、マイティ・ソー、キャプテン・アメリカ、ホークアイ、ブラック・ウィドウ、そしてニック・フューリーとファンにはお馴染みの面々である。さらに新たなヒーローとしてスカーレット・ウィッチ、クイックシルバーが登場する。
彼らが一体どんな活躍をするのか、劇場で確認したいところ。本作の劇場公開は7月4日(土)からとなる。
予告編では、アイアンマンであるトニー・スタークが開発したウルトロンが暴走を始めるという驚きのストーリーから始まる。その暴走がやがて人類を危機に陥れる。ヒーローたちはこれに立ち向かう。
ヒーローではあるが決して完璧であるわけでなく、仲間と衝突したり、家族や自分の守るべきもののために集結する。これはマーベルヒーローならではの人間味だ。
4月22日からは、すでに世界46ヶ国で公開が始まり、すべての国・地域で初登場1位を獲得した。前作の『アベンジャーズ』のオープニング興行収入を44%も上回り、その勢いは止まらない。
全米では5月1日から公開され、週末3日間で1億8700万ドルという額を突破し、『アベンジャーズ』の記録に次ぐ、オープニング(3日間)史上歴代2位となった。
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
7月4日(土)ロードショー
《animeanime》
特集
この記事の写真
/