「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る 6ページ目 | アニメ!アニメ!

「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」 放送直前!登場キャラのキャストが作品を語る

9月26日深夜24時30分から『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』のテレビアニメが放送を開始する。これにあたり、本作の出演声優たちが、作品への思い入れを語った。

ニュース アニメ
注目記事
 
  全 3 枚 拡大写真

細谷佳正 (膝丸燈役)

■『テラフォーマーズ』という作品への印象と、出演が決定した時の率直な感想をお答えください。

出演が決まった時は、本当に嬉しかったし、感激しました。
原作を読んで、沢山の魅力的なキャラクター達に、これからどなたがキャスティングされるのだろう?という事も凄く楽しみでした。
同時に緊張もしましたし、自分で良かったと思って頂けるように、今の自分の全ての力を使って取り組んで行こうと、覚悟をしました。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身が演じるキャラクターについてお答えください。

完成されていない感じがします。人との出会いや、身の回りに起きる出来事によって変わっていく人間だなという印象です。
その中でも、心根はとてもまっすぐな青年だと思います。
孤児院で育った事もあり、家族的な関わりをもつ仲間や、友人を守りたいと強く思っている人だなと思います。
その守りたい気持ちが、奇跡を引き寄せる人なのではないか?と思っています。

■『テラフォーマーズ』で、ご自身のキャラクターを演じる上で大切にしていきたいことをお答えください。

人間は、いつ死んでもおかしくない。
と常に思っている様にしています。
火星到着後は、それを強く意識してやって行こうとしています。
それでも、仲間は守りたい。
後は、熱です。

■ファンの皆様へメッセージをお願いします。

今作で膝丸燈をやらせて頂く事になりました。
細谷佳正と申します。
原作ファンの方に楽しんで頂ける様に、熱意を持って取り組んで行きます。
応援、よろしくお願い致します。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 続きを読む

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]