特撮の顔が特別ゲスト 「らき☆すた≒おん☆すて」に大葉健二さんが登場  | アニメ!アニメ!

特撮の顔が特別ゲスト 「らき☆すた≒おん☆すて」に大葉健二さんが登場 

「らき☆すた≒おん☆すて」の公演に、日替わりゲストが登場することが明らかにされた。ゲストの第1弾は特撮やテレビ番組で活躍、華麗なアクションを得意とする大葉健二さんとなる。

ニュース トレンド
注目記事
ミュージカル「らき☆すた≒おん☆すて」
ミュージカル「らき☆すた≒おん☆すて」 全 1 枚 拡大写真
「らき☆すた≒おん☆すて」は、7月20日、「アニメライブ新世紀宣言」と共に大きなスタートを切った話題のミュージカルだ。マンガ、アニメの魅力とステージの楽しさを融合させる試みが注目されている。
ステージの特徴は、アニメが得意とする企画性、話題性を大きく取り入れることだ。8月10日に、そうした楽しい企画がまたひとつ発表された。

9月20日からスタート、9月30日までの公演に、日替わりゲストが登場することが明らかにされた。公演内で、ゲストに話を伺うという。
そのゲストの第1弾が、特撮やテレビ番組で活躍、華麗なアクションを得意とする大葉健二さんとなる。大葉健二さんは、『宇宙刑事ギャバン』では宇宙刑事ギャバンこと一条寺烈役を、『電子戦隊デンジマン』では青梅大五郎(デンジブルー)役、そして『バトルフィーバーJ』では曙四郎(バトルケニア)役を演じた。お父さん、お母さん世代にもお馴染みだ。
今後の特別ゲストは、順次公表する。さらなるゲストに期待して欲しいとのことだ。

また、『らき☆すた≒おん☆すて』のあらすじも今回公開されている。
「最後の文化祭、高校生活の何気ない日常が続く、と思いきや…… 突如として巻き起こる事件!
文化祭を成功させる為にこなた達がところ狭しと駆け巡る。二転、三転、大逆転劇!!歌あり、笑いあり、爆破あり!?
ダンスもバトルもパロディもなんでもござれのゴンザレス!東京ドームシティ シアターGロッソを舞台に『らき☆すた』が戻ってくる。ありがとうたくさんの関係者の皆様!」
とのこと。
ミュージカルになった『らき☆すた』が、どんな姿を見せるのか。9月まで目が離せない。

ミュージカル
「らき☆すた≒おん☆すて」
/http://www.lucky-musical.com/
日程: 2012年9月20日(木)~30日(日)
会場: 東京ドームシティ シアターGロッソ

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]