![tv12.JPG](/feature/articleimgs/3004/tv12.jpg)
ビジネスデーのテレビ東京ブースは、作品紹介はそれぞれの関係会社がプロモーションするものが多く、番組関連商品の紹介が多くなっていた。
一方、パブリックデーは、同社が展開する人気モバイルサイトのプロモーションに力を入れていた。
注目は等身大のゴルゴ13のフィギュアの展示。春から始める新作アニメーションのプロモーションである。
観賞は後ろからも可能、ゴルゴ13の貴重な後ろが取れた。
テレビ東京 /http://www.tv-tokyo.co.jp/
ビジネスデーのテレビ東京ブースは、作品紹介はそれぞれの関係会社がプロモーションするものが多く、番組関連商品の紹介が多くなっていた。
一方、パブリックデーは、同社が展開する人気モバイルサイトのプロモーションに力を入れていた。
2024年春アニメで一番良かった作品は? 3位「花野井くんと恋の病」、2位「WIND BREAKER」、1位は…
ARグラス「Rokid Max」&ポータブルデバイス「Rokid Station」体験レビュー!
《animeanime》