「コミケ102」2日目も大盛況!雨にも負けず、人気コスプレイヤーが水着姿でお出迎え | アニメ!アニメ!

「コミケ102」2日目も大盛況!雨にも負けず、人気コスプレイヤーが水着姿でお出迎え

コミケ2日目も、コスプレイヤーは眩しい!

イベント・レポート コスプレ
注目記事
「コミケ102」2日目も大盛況!雨にも負けず、人気コスプレイヤーが水着姿でお出迎え
「コミケ102」2日目も大盛況!雨にも負けず、人気コスプレイヤーが水着姿でお出迎え 全 3 枚 拡大写真

8月13日、東京ビッグサイトで「コミックマーケット102」2日目が開催されました。猛暑だった初日とは打って変わって、台風が近づいている影響もあってか、雨予報です。

同日は、企業ブースで撮影会に出演するコスプレイヤー、コスプレエリアで撮影に応じる一般参加のコスプレイヤー、サークル出展しているコスプレイヤーと大きく3つに分けられるため、買い物だけでなく推しに会いに行ったり、撮影したりを楽しみにする来場者は悩ましいでしょう。

雨のリスクも踏まえると、撮影しやすいのは南3、4ホール・西3、4ホールに展開する企業ブースエリアがおすすめです。撮影会に力を入れているブースが多いのはもちろん、夏というのもあってか水着衣装の撮影ができる『Yostar』や『Engage Kill』は初日から大盛況でした。

本記事では、2日目に撮影した写真をお届けします。

撮影:乃木章(X:@Osefly

《乃木章》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]