ルパン、次の獲物はココイチ!? 予告状が各店舗に出現 4月1日に犯行か? | アニメ!アニメ!

ルパン、次の獲物はココイチ!? 予告状が各店舗に出現 4月1日に犯行か?

2017年3月13日、アニメ!アニメ!編集部は「カレーハウスCoCo壱番屋」で何かが起こるという情報を独自ルートで入手した。早速店へ向かうと、店舗のガラスには謎の予告状が貼られていた。

イベント・レポート アニメ
注目記事
ルパン、次の獲物はココイチ!?  予告状が各店舗に出現 4月1日に犯行か?
ルパン、次の獲物はココイチ!? 予告状が各店舗に出現 4月1日に犯行か? 全 4 枚 拡大写真
3月13日、アニメ!アニメ!編集部は『ルパン三世』の新たな犯行計画を独自ルートで入手した。その情報によるとどうやら「カレーハウスCoCo壱番屋」が関係しているらしい。そこで実際に店舗に向かった。町田鶴川店に到着すると、入り口でルパンからの予告状を発見!

予告状にはルパンからのメッセージが書かれていた。「ココイチのお宝は、俺様がいただくぜ ルパン三世」という文字と、お馴染みのマークも描かれている。
予告状は町田鶴川店にだけでなく、ほかの店舗にも届いているようだ。さらにCoCo壱番屋の特設ページにも予告状が登場し、「2017.4.1 Don’t miss it!」と記載されている。
予告状からして、ルパンが「ココイチのお宝」を狙っているということで間違いなさそうだ。一体お宝とは何なのか、4月1日よりココイチで一体何が起こるのか。『ルパン三世』のファンにとっても見逃せない内容となりそうだ。

「カレーハウスCoCo壱番屋」は全国47都道府県に1000店舗以上を展開するカレーレストラン。1978年に創業され、2017年で39周年を迎える。対する『ルパン三世』は50周年を迎えるモンキー・パンチのマンガ。2015年に30年ぶりのテレビアニメ化を果たし、2017年2月には『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』が公開された。

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]