『ハイキュー!!』で一番好きなキャラクターは? アンケート〆切は4月18日 | アニメ!アニメ!

『ハイキュー!!』で一番好きなキャラクターは? アンケート〆切は4月18日

アニメ!アニメ!では『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』の大ヒットを記念して「『ハイキュー!!』で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は4月16日。

ニュース そのほか
注目記事
『ハイキュー!!』で一番好きなキャラクターは? アンケート〆切は4月18日
『ハイキュー!!』で一番好きなキャラクターは? アンケート〆切は4月18日 全 2 枚 拡大写真

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』が大ヒットを記録中です。

春の高校バレー全国大会3回戦・烏野高校VS音駒高校の激戦を描いた本作は、2月16日に全国ロードショー。現時点で観客動員数は648万3000人、興行収入は92億6700万円を記録し、100億円の大台も見えてきました。

アニメ!アニメ!が行っているアンケートでも『ハイキュー!!』の登場人物は上位にランクインすることが多く、バレーボールに青春をかける部員たちや、彼らを支える大勢の仲間たちは高い人気を誇ります。その中でアニメ!アニメ!読者の支持を集めるのは一体誰なのでしょうか。

そこで今回は映画の大ヒットを記念して「『ハイキュー!!』で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクター名をお答えください。

アンケートはこちら

※回答はお一人様一回でお願い致します。
性別、年齢などの基本情報は任意項目となっており無回答も可能です。皆さまお気軽にご参加ください!
〆切は4月18日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。




※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]