夏アニメ「てんぷる」“カラダは正直なんですよ…” メイド服の結月をマッサージすることに!? 第11話先行カット | アニメ!アニメ!

夏アニメ「てんぷる」“カラダは正直なんですよ…” メイド服の結月をマッサージすることに!? 第11話先行カット

夏の新作TVアニメ『てんぷる』より、2023年9月16日(土)から放送される第11話「カラダは正直なんですよ」あらすじと先行場面カットが公開された。

ニュース アニメ
注目記事
TVアニメ『てんぷる』第11話先行場面カット(C)吉岡公威・講談社/てんぷる製作委員会
TVアニメ『てんぷる』第11話先行場面カット(C)吉岡公威・講談社/てんぷる製作委員会 全 15 枚 拡大写真

夏の新作TVアニメ『てんぷる』より、2023年9月16日(土)から放送される第11話「カラダは正直なんですよ」のあらすじと先行場面カットが公開された。

『てんぷる』は吉岡公威が「コミックDAYS」にて連載中のマンガが原作。お寺を舞台にした青春ラブコメディである。

TVアニメ『てんぷる』キービジュアル

勉強とバイトに明け暮れる日々を過ごしていた赤神明光は、ある日偶然出会った少女・蒼葉結月に一目惚れしてしまう。それ以来すっかり煩悩の波に飲み込まれてしまった明光は、ストイックに生きるために三日月寺に出家するに。しかしそこは美少女だらけの尼寺だった。

第11話のサブタイトルは「カラダは正直なんですよ」。

TVアニメ『てんぷる』第11話場面カット

三日月寺で得度式を行うには、壊れたままの御本尊の修繕費が必要だ。結月は何とかなると言うものの、彼女だけに任せておくわけにはいかない。

TVアニメ『てんぷる』第11話場面カット

アルバイトを探そうとする明光だったが、登録に必要なスマートフォンを持っていなかった。ひとまず結月に借りようと部屋のドアのノックをすると、なんと彼女はメイド服姿だった。明光は煩悩を刺激されるまま、心身の疲れを自覚できない結月にマッサージを施すことに……。

TVアニメ『てんぷる』第11話場面カット

『てんぷる』第11話「カラダは正直なんですよ」は、9月16日(土)よりTOKYO MXほかにて放送開始。


てんぷる(1) (コミックDAYSコミックス)
¥759
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
#09 餅つきってえっちだよね
¥220
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


TVアニメ『てんぷる』

<放送情報>
TOKYO MX:7/8より毎週土曜25:30~
BS11:7/8より毎週土曜25:30~
MBS:7/8より毎週土曜27:08~
AT-X:7/9より毎週日曜22:00~
BS日テレ:7/14より毎週金曜23:30~

<配信情報>
dアニメストア:7/8より毎週土曜24:00~ 地上波先行配信
DMM TV:7/8より毎週土曜24:00~  地上波先行配信
U-NEXT:7/13より毎週木曜24:00~
Lemino:7/13より毎週木曜24:00~
その他配信サイトでも順次配信

※放送・配信日時は変更になる可能性があります。

<スタッフ>
原作:吉岡公威(講談社「コミックDAYS」連載)
監督:古賀一臣
キャラクターデザイン:勝又聖人
シリーズ構成:香椎葉平
プロップデザイン:高橋渚、小倉典子
色彩設計:長岡柚衣
美術監督:小島俊彦
撮影監督:堀川和人
編集:渡辺直樹
音響監督:阿部信行
音響効果:鈴木潤一朗
音楽:印南俊太朗
アニメーション制作:月虹

<キャスト>
赤神明光:赤坂柾之
蒼葉結月:愛美
蒼葉月夜:芹澤優
蒼葉海月:山下七海
ミア・クリストフ:朝日奈丸佳
カグラ・ボールドウィン:上坂すみれ
嬉々:たかはし智秋
にゃごすけ:安済知佳

<主題歌>
オープニングテーマ:「煩悩☆パラダイス」愛美
エンディングテーマ:「おいでませ!三日月寺」結月(CV.愛美)、月夜(CV.芹澤優)、海月(CV.山下七海)、ミア(CV.朝日奈丸佳)、カグラ(CV.上坂すみれ)

(C)吉岡公威・講談社/てんぷる製作委員会

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]