「グリザイアの迷宮」60分SPいよいよ放送 アニメ「グリザイア」シリーズ再び始まる 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「グリザイアの迷宮」60分SPいよいよ放送 アニメ「グリザイア」シリーズ再び始まる

『グリザイアの迷宮』『グリザイアの楽園』のアニメ化が、『グリザイアの果実』の最終話放送時に発表され大きな話題を呼んでいた。その放送が2015年4月12日よりいよいよスタートする。

ニュース アニメ
注目記事
(c)Frontwing/Project GRISAIA
(c)Frontwing/Project GRISAIA 全 4 枚 拡大写真
[「グリザイア」ファンに向けてメッセージ]

■ 櫻井孝宏 (風見雄二役)
「まさかの展開が待っています。グリザイアの不思議な味わいをご堪能ください。」

■ 田中涼子 (榊由美子役)
「グリザイアはこれからが本番です(笑)!
毎回怒涛の展開です!一話でも見逃すと大変なので、皆さん録画をお忘れなく!
「果実」共々、「迷宮」「楽園」もどうぞよろしくお願いいたします!」

■ 田口宏子 (周防天音役)
「グリザイアシリーズでは、楽しいだけではない様々な生き様が表現されていますが、この壮大な物語を作り上げていく中で、どれも欠くことができない物語が詰まっています。
人生山あり谷あり、それでも前を向いて生きていく気持ちをお届けしたいと思っていますので、「グリザイアの果実」に引き続き、応援よろしくお願いします!」

■ 水橋かおり (松嶋みちる役)
「今回も期待を裏切らない出来になっていると思いますので是非応援してください。
皆様あってのグリザイアです!よろしくお願いいたします♪」

■ たみやすともえ (入巣蒔菜役)
「ヒロイン達の過去と向き合った「果実」から、今度は雄二の過去と向き合う「迷宮」「楽園」。
私たちヒロインも、守られるだけじゃなく、立ち向かいますよ!派手なバトルもグリザイアらしいシリアスもギャグもたっぷりつまった新シリーズです。
絶対見て欲しいのよさ!」

■ 清水愛 (小嶺幸役)
「「果実」で5人のヒロインを救った“ユウくん”がどんな少年時代を送っていたのか…。
とても気になりますね? むしろ、気にしかなりませんよね??
かわいくて抱きしめたくなるユウジ少年をお楽しみに☆
期待していてください!」

■ やなせなつみ (橘千鶴役)
「キャラクターは可愛いし、映像は綺麗だし、お話は深みがあるし、続きも間違い無しの作品です!!
ゲームと一緒に観ないと損ですよ!?」

■ 鳴海エリカ (JB役)
「応援ありがとうございます。
皆で愛情を込めて、グリザイアを作っています。
これからもよろしくお願いします。」

■ 友永朱音 (風見一姫役)
「「グリザイアの果実」後の一姫がどうなったのか?!
気になっている方もたくさんいらっしゃると思います…のでっ!!
一話もお見逃しのないように!!
みんなで「グリザイアの迷宮・楽園」を盛り上げていきましょう!
応援よろしくお願いします♪
そしてそして、初回は60分スペシャルですよ~!
お楽しみに♪」

■ 瑞沢渓 (日下部麻子役)
「「果実」はヒロインの女の子たちを主軸としたお話でしたが、「迷宮」「楽園」では雄二君の過去も絡めつつ、今まで謎に包まれていた部分も徐々に解き明かされていきます。
ヒロイン達の華やかさに負けないくらい個性的なキャラクターが次々登場しますのでお見逃しなく!
私も今から放送が楽しみです。どうぞ応援よろしくお願いします!」

アニメ「グリザイア」シリーズ
(c)Frontwing/Project GRISAIA
  1. «
  2. 1
  3. 2

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]