仲村宗悟が大阪から生中継レポート!マッスルバーでマッチョと手押し相撲対戦!?【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

仲村宗悟が大阪から生中継レポート!マッスルバーでマッチョと手押し相撲対戦!?【声優と夜あそび】

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、11月18日(金)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 金【関智一×仲村宗悟】#26』が放送された。

ニュース 声優
注目記事
仲村宗悟が大阪から生中継レポート!マッスルバーでマッチョと手押し相撲対戦!?【声優と夜あそび】
仲村宗悟が大阪から生中継レポート!マッスルバーでマッチョと手押し相撲対戦!?【声優と夜あそび】 全 1 枚 拡大写真

 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、11月18日(金)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 金【関智一×仲村宗悟】#26』が放送された。

【動画】仲村宗悟が大阪から生中継!

 本放送では、仲村が大阪から生中継で出演。自身の新曲をプロモーションするため、さまざまなミッションに挑戦する「大阪でWINNERになれ!村ちゃんの新曲を大プロモーション!」を実施したほか、スタジオには番組公式キャラクター・そびーも登場し、ルーレットで止まったそびーからの質問を関が答えていくトーク企画「そびーが聞きたい!智一ルーレットーク」が実施された。

■仲村宗悟が新曲プロモーションをかけチャレンジロケに挑戦!

 本放送では、翌日のイベントのため大阪にいる仲村が生中継で出演し、「大阪でWINNERになれ!村ちゃんの新曲を大プロモーション!」と題した特別企画を実施。スタッフが選んだ大阪のおすすめ店を訪れ、店員さんと勝負をして勝ったらお店に新曲のポスターが貼れるという、新曲のプロモーションをかけたチャレンジロケ企画で、スタジオには番組公式キャラクターのそびーも登場し、関とともにロケの行方を見守った。

 最初に訪れた「お好み焼 ゆかり」では、「1kgのお好み焼きをひっくり返す」というミッションに挑戦。

 しかし、トークが弾みお好み焼きに火が通りすぎたためか、あっさりと成功する仲村に、スタジオの関からは「簡単そうだった!だってしっかり固いもん」「もっとぐずぐずなやつでやってもらわないと」とクレームが殺到する。

 続いて仲村は、マッチョ店員が待ち構える「北新地マッスルバー」へ。そこでは、お店最強のマッチョ・ウルフマッスル氏と手押し相撲で戦う「マッチョを倒せ!手押し相撲対決」が実施され、仲村から「勝てるわけないだろ!」とツッコミが。しかし、早々にウルフマッスル氏がバランスを崩し仲村が勝利。

 まさかのどんでん返しに仲村は「え?え?バラエティとしておかしいって!」「生放送無視して一回カットで」と大慌てで、スタジオは大きな笑いに包まれた。その後、仕切り直してウルフマッスル氏と再び対戦した仲村は、びくりともしない肉体に「パワーえぐいって!でかい大木のイメージです」とびっくり。ほかにも、自身の握力だけでパイナップルを生搾りするパフォーマンスが披露されたりと、異色なマッスルバーを楽しんでいった。

 そうして、体当たりで笑いを届けた仲村だが、番組のラストに実施された「仲村宗悟WINNERスペシャル生ライブ in大阪」では急にアーティストの姿に。新曲「WINNER」の生歌唱パフォーマンスに視聴者からは「生歌さいこう」「無料だと…?」「たまらん、、、」などとコメントが寄せられ、大きな盛り上がりを見せた。

 ほかにも番組内では、ルーレットで止まったそびーからの質問を関が答えていくトーク企画「そびーが聞きたい!智一ルーレットーク」も実施。「劇団の運営ぶっちゃけ大変?」「お好み焼きとごはん一緒にいける?」など、仕事の話題からラフな質問まで、続々と答えていく関。

 また、「影響を受けた役者は?」では、「養成所で会った先生、いわゆる先輩の役者さんの影響は受けてるよね」と話し、「いろんな人の集合体だよね」と回答。続けて「よく怒られましたよ」と新人時代を振り返り、基本的な礼儀やルールから教え込まれたと語る。

 また、演じ方というより考え方について影響を受けたという関は「言い訳はするな!」という先輩の言葉に影響されたと話し、「表現についての言い訳はしないようにしてる」「たまにダメ出しされて“え~そうやってるつもりですけど”っていう人いるじゃん。カッコ悪くない?(芝居が)そうやって見えてないから言われてるわけじゃん。わかりましたって、パってやって変われば、素敵じゃない?」と自論を語った。

■声優と夜あそび 金【関智一×仲村宗悟】#26』概要

11月18日(金)放送:https://abema.tv/video/episode/218-434_s16_p26
出演者(敬称略):関智一、仲村宗悟
※放送後1週間、最新回を無料で視聴可能

▼アフタートークなど、限定映像が見られる『声優と夜あそび プレミアム【関智一×仲村宗悟】#26』
URL:https://abema.tv/video/episode/218-434_s20_p177

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]