安元洋貴&岡本信彦&仲村宗悟がはしご酒!森久保祥太郎扮する金髪美女“おぎんさん”乱入に爆笑【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

安元洋貴&岡本信彦&仲村宗悟がはしご酒!森久保祥太郎扮する金髪美女“おぎんさん”乱入に爆笑【声優と夜あそび】

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、11月13日(日)夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび WEEKEND【安元洋貴×岡本信彦×仲村宗悟】 #8』が放送された。

ニュース 声優
注目記事
安元洋貴&岡本信彦&仲村宗悟がはしご酒!森久保祥太郎扮する金髪美女“おぎんさん”乱入に爆笑【声優と夜あそび】
安元洋貴&岡本信彦&仲村宗悟がはしご酒!森久保祥太郎扮する金髪美女“おぎんさん”乱入に爆笑【声優と夜あそび】 全 1 枚 拡大写真

 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、11月13日(日)夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび WEEKEND【安元洋貴×岡本信彦×仲村宗悟】 #8』が放送された。

【動画】安元洋貴×岡本信彦×仲村宗悟がはしご酒!

 MCシャッフル体制で届ける“WEEKEND”の本放送では、安元洋貴、岡本信彦、仲村宗悟が出演し、「はしごでアガれ!立ち飲みツアー」を実施。赤羽や十条銀座の飲み屋を巡ったほか、番組の終盤にはサプライズで森久保祥太郎も出演し、トークを繰り広げた。

■安元洋貴&岡本信彦&仲村宗悟がカメラも忘れてほろ酔いトーク!森久保祥太郎もまさかの乱入!?

 安元洋貴、岡本信彦、仲村宗悟が出演した本放送。2020シーズンで安元の相方を務めた仲村と、現在の相方の岡本が揃ったと言うことで、オープニングでは安元を巡るマウント合戦が勃発。“今カレ”岡本が「今、やすこは俺のものなんで」と煽ると、“元カレ”仲村が「僕、太もものほくろ知ってます」と対抗し、三角関係コントを繰り広げた3人。

 そんな本放送では「はしごでアガれ!立ち飲みツアー」を実施。赤羽や十条銀座の立ち飲み屋を巡り、3人の仲をより深めていった。

 美味しいつまみと、トークにどんどんとお酒を流し込む3人。さらに移動中のバスにも、お酒セットが用意され、終始お酒とトークを楽しむ3人は、だんだんとカメラを忘れ素の表情に。ご褒美企画に安元は「今日はボーナスステージだな」と笑顔で、岡本と仲村も「楽しい~もう酔ってきた」「3人で飲めるの幸せ~」とほろ酔いになりながらはしご酒を楽しんでいく。

 トークでは、安元の「のぶって、後輩感あるけどまぁまぁ先輩なんだよね」という発言から、3人の同期問題へ。業界内では遅めの26歳でデビューし、同期と呼べる存在が難しいと話す仲村。また、同じく26歳デビューだという安元も「年齢が一緒だと大体先輩だしね」「完全なる同期って誰かわからない」と共感し、難しい同期問題について語っていく。

 その後「同い年で比較的に立場が近いなって人はいるから…」と、生天目仁美と日野聡の名前を挙げた安元は、「聡(日野聡)にいたってはめちゃくちゃ先輩で、スタートは“日野さん”だったんだけど、やめてやめてって言われて、“安元くん”“聡”って仲良くなった」と親しくなった経緯を話し、芸歴は関係のない友情を語った。

 その後も、岡本が“パリピ”だというマネージャーの逸話を語ったり、「沖縄にいきたい!」という安元と岡本に、沖縄出身の仲村がおすすめの沖縄料理をプレゼンしたりと、和気あいあいとトークを繰り広げる3人の元に、スタッフから「みなさんのために女の子を1人用意したんです」という声が。

 3人も大興奮と思いきや、バスの外にボードで顔を隠す金髪美女(?)おぎんさんに、すぐに怪しさを察知し「骨格男だぞ?」「おぎんさんの体つき見たことあるんですけど」と正体を探っていく。

 その後、金髪のカツラをとり、おぎんさん改め、森久保祥太郎が登場すると、番組終了間際の登場に、3人は「なんでこんな遅くに仕込まれてるんですか」「森久保さん何してるんですか?」と大爆笑。

 「ずいぶんゆっくり飲んでたなぁ」「こいつらが赤羽にいる時からずっとこれ(カツラ)!」とクレームをぶつける森久保に、さらに笑いが巻き起こり、その後は「ABEMA PPV ONLINE LIVE」での生配信に延長してトークを繰り広げていった。

■『声優と夜あそび WEEKEND【安元洋貴×岡本信彦×仲村宗悟】 #8』概要

11月13日(日)放送:https://abema.tv/video/episode/218-434_s19_p8
出演者(敬称略):安元洋貴、岡本信彦、仲村宗悟、森久保祥太郎(ゲスト)
※放送後1週間、最新回を無料で視聴可能

▼「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で配信した放送直後のアフタートークを配信!

『声優と夜あそび プレミアム 【安元洋貴×岡本信彦×仲村宗悟】 #8』
URL:https://abema.tv/video/episode/218-434_s20_p172
出演者(敬称略):安元洋貴、岡本信彦、仲村宗悟、森久保祥太郎(ゲスト)

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]