下野紘&内田真礼がお互いに秋服をコーディネート!“大人な”秋コーデに大興奮!?『声優と夜あそび』 | アニメ!アニメ!

下野紘&内田真礼がお互いに秋服をコーディネート!“大人な”秋コーデに大興奮!?『声優と夜あそび』

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」において、2022年11月12日(土)の夜9時から夜10時にわたり、『声優と夜あそび ウォーカーズ【下野紘×内田真礼】#24』が放送された。

ニュース 声優
注目記事
下野紘&内田真礼がお互いに秋服をコーディネート!“大人な”秋コーデに大興奮!?『声優と夜あそび』
下野紘&内田真礼がお互いに秋服をコーディネート!“大人な”秋コーデに大興奮!?『声優と夜あそび』 全 1 枚 拡大写真

 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」において、2022年11月12日(土)の夜9時から夜10時にわたり、『声優と夜あそび ウォーカーズ【下野紘×内田真礼】#24』が放送された。

【動画】内田真礼プロデュース、下野紘の“大人な”秋コーデに大興奮

 本放送では、「古着屋でシャレオツ探訪」ロケを敢行。原宿にある古着屋「JAM」を訪れ、番組が指定した共通のテーマ「大人な裏腹さんぽコーデIN秋」でお互いをコーディネートした。

■内田真礼が下野紘を全身コーディネート!

 本放送では、原宿にある古着屋「JAM」を訪れ、共通のテーマに合わせお互いをコーディネートする企画を実施。今回のテーマは「大人な裏腹さんぽコーデIN秋」。まずは、内田による下野のコーディネートがスタート。

 これまでにも、下野に内田好みの衣装を着てもらったり、コスプレをしてもらったりと、たびたび番組内で下野をプロデュースしてきた内田は、久しぶりのプロデュース企画に大喜び。 “大人な”というキーワードに一瞬悩む様子を見せますが、下野に服を合わせると「茶色いいな!」と即座に方向性が決定。その後も、衣装でも着ないというロングコートを着せてみたり、「メンズにこういうの着てほしい!白いニットとかいいなぁ」と妄想も交えつつ、ハイテンションでスタイリングは進んでいき、あっという間にコーディネートが完成。

 「遊びがある洋服が多い」という下野ですが、そのイメージと変えて、落ち着いたベージュのワントーンコーデにしたかったという内田。着替えを終え、ブラウンのコーデュロイジャケットとベージュ系統でまとめたセーターとパンツ、そして差し色に少し赤みかかったブラウンのブーツという、内田渾身の“大人な”秋コーデで登場した下野に、内田は「かっこいい!」と大興奮。レアな下野の姿を絶賛。その後も、「いい!大人だ!」と興奮が冷めない内田に、下野が落ち着いたトーンで「大人ですよ?」と返すと、内田はさらに「いやぁぁぁぁ!なにそれぇぇぇ」と盛り上がり「ナイス真礼!」と自身のスタイリングを自画自賛。一方の下野も、新たな自分の姿に満更でもない様子で、「自分ではあまり選ばないような色味で…ちょっと俺、これから考えるわ」「これ、悪くないかもね」と新たなコーディネートを提案した内田に感謝を送った。

 続いては、下野が内田のコーディネートを考えるターンに。先ほどの内田とは一転、普段はしないレディースのコーディネートに下野は大苦戦。大人のイメージからひとまず、真っ黒な毛皮のコートを着せてみるも、想像以上に貫禄がある姿に内田から「ポニーキャニオンの偉い人?」と笑いが起こったり、ワンピースに合わせるインナーがわからず内田に手伝ってもらったりと、迷走を続けます。そうして番組は終わりの時間となり、内田のスタイリングは次回に持ち越しした。

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]