無茶振りに困惑する石川界人、金田朋子「責任は私が持つ!」全身タイツに意欲も【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

無茶振りに困惑する石川界人、金田朋子「責任は私が持つ!」全身タイツに意欲も【声優と夜あそび】

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、平日毎日(月~金)夜9時40分から夜10時にわたり『声優と夜あそび 繋【金田朋子×石川界人】』を放送中。

ニュース 声優
注目記事
無茶振りに困惑する石川界人、金田朋子「責任は私が持つ!」全身タイツに意欲も【声優と夜あそび】
無茶振りに困惑する石川界人、金田朋子「責任は私が持つ!」全身タイツに意欲も【声優と夜あそび】 全 1 枚 拡大写真

 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、平日毎日(月~金)夜9時40分から夜10時にわたり『声優と夜あそび 繋【金田朋子×石川界人】』を放送中。

【動画】『声優と夜あそび 繋』エピソード一覧

 #16~20の放送では「各曜日と繋がろう!」をテーマに、各曜日MCへのお願いを考えていった。

■金田朋子&石川界人からの無茶振りに夜あそびMC陣からクレーム殺到!?

 先週は、金田と石川の繋コンビの絆を深めるべく、さまざまなミッションに挑戦したが、今週は“各曜日MCと繋がる”がテーマ。金田と石川が、各曜日MCへの“お願い”を考え、「繋」放送直後の生放送で、各曜日MCに答えてもらった。

 夜あそびMC陣のイメージや関係性についてトークを繰り広げながら、お願いを考えていく2人。しかし、だんだんとイタズラ心が爆発し「最高月収を教える」「自分のおっぱいを顔で表現して!」「哺乳瓶早飲み対決!負けた方が全力赤ちゃん」「全身金になって金の玉ダンス」などの無茶振りが続出。

 「無茶振りだなマジで」と心配になる石川に、金田は「責任全部私が持つから!」「クレーム受け付けます!」と言い放ち、MC陣の回答に期待を寄せた。

 その後の生放送では、各曜日MCがそれぞれの“お願い”に回答。金田と石川からの無茶振りに「出直せぇ!」「なにこれ~」「満足か!?」などとクレームが飛び交ったが、夜あそびMC陣たちとの交流を深めることに成功(?)した。

 また、水曜日MCへの「銀の全身タイツで“コネクト”を作る」というお願いを考えた際には、2人も全身タイツの話に大盛り上がりで企画会議が急遽スタート。「私たちもやろうよ!」「全身タイツ履いてどこにいるか隠れるっていうの楽しそう!」と話す金田に、石川も「全身タイツすげぇ着たいです!」「グリーンバックで緑の全身タイツ着て顔だけになって浮くとか!」と答え、全身タイツへの意欲を見せていた。

■『声優と夜あそび 繋【金田朋子×石川界人】#16~20』概要

番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-434_s17_p16
     (URLは5月2日(月)の放送回)
出演者(敬称略):金田朋子、石川界人

▼アフタートークなど、限定映像が見られる『声優と夜あそび プレミアム【金田朋子×石川界人】 #4』
URL:https://abema.tv/video/episode/218-434_s20_p29

■『声優と夜あそび 繋【金田朋子×石川界人】』

放送日時:平日毎日(月~金)夜9時40分~夜10時
番組URL:https://abema.tv/channels/anime-live/slots/DxkXDDbRxr7PCB
     (URLは5月12日(木)の放送回)
出演者(敬称略):金田朋子、石川界人
※放送後1週間、最新回を無料で視聴可能

▼各曜日MCが“お願い”に回答した回はコチラ!

『声優と夜あそび 月【安元洋貴×岡本信彦】#4』
番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-434_s12_p4

『声優と夜あそび 火【たかはし智秋×上坂すみれ】#4』
番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-434_s13_p4

『声優と夜あそび 水【森久保祥太郎×蒼井翔太】#4』
番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-434_s14_p4

『声優と夜あそび 木【浪川大輔×細谷佳正】#4』
番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-434_s15_p4

『声優と夜あそび 金【関智一×仲村宗悟】#4』
番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-434_s16_p4

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]