下野紘&内田真礼が甘~いセリフをダミヘに囁く!胸キュン&セクシーボイスに視聴者大歓喜【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

下野紘&内田真礼が甘~いセリフをダミヘに囁く!胸キュン&セクシーボイスに視聴者大歓喜【声優と夜あそび】

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」において、2022年3月15日(火)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#42』が放送された。

ニュース 声優
注目記事
下野紘&内田真礼が甘~いセリフをダミヘに囁く!胸キュン&セクシーボイスに視聴者大歓喜【声優と夜あそび】
下野紘&内田真礼が甘~いセリフをダミヘに囁く!胸キュン&セクシーボイスに視聴者大歓喜【声優と夜あそび】 全 1 枚 拡大写真

 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」において、2022年3月15日(火)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#42』が放送された。

【見どころ配信】声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#42

 本放送では、「うっかりスタッフ!“ご褒美大清算”スペシャル!」を開催。ホラーゲーム『深夜廻』や、オリジナル巨大野球盤で遊んだり、高級弁当を味わったりと、3年間で溜まりに溜まったご褒美を実行していった。

■下野紘が思わずオネエ口調に!?下野紘&内田真礼がホラーゲームで大絶叫!

 本放送では、「うっかりスタッフ!“ご褒美大清算”スペシャル!」を開催。2人がこれまでの3年間でゲットするも、実行されてこなかった溜まりに溜まったご褒美を精算していくこの企画。今シーズンの#22にて獲得した「ニンテンドーギフトカード」のご褒美では、ホラーゲームをやりたいと言っていた下野のため、スタッフが勝手に購入したホラーゲーム『深夜廻』で遊んだ。

 勝手にご褒美を使われ、不貞腐れていた下野ですが、実は気になっていたというゲームににっこり。早速、下野がプレイヤーとなりゲームがスタートする。

 『深夜廻』は、怪物たちが蔓延る世界で、深夜の街を回り友人を探し出すゲーム。常に聞こえる怪しい音に、下野が「え~やだぁこの感じ」と若干オネエ口調になりつつも、会話でなんとか怖さを紛らわせながら、ゲームを進めていく。

 しかしその後、いきなり出てきた怪物に2人は大パニック。怪物に追いかけられ「うわぁぁぁぁ」「やだやだやだ!」「無理無理無理!」と2人の絶叫の声がスタジオに響き渡る。そうして、あっという間にゲーム終了の時間に。

 プレイを振り返り、メニュー画面でも怪物が驚かしてくるなど、まんまと演出に嵌っていた2人はゲームに「普通メニュー画面って安息の地なんですよ!」とクレーム。しかしそのスリルをかなり楽しんでいたようで、2人は「おもしろ~い」「もっとやりたかったぁ」と話していた。

 続いて、約2年前の『声優と夜あそび2020』にてゲットしたご褒美「野球ロケやります券」では、スタッフお手製のオリジナル巨大野球盤で遊ぶことに。ルールは基本的に、通常の野球盤と同じだが、ホームラン、三塁打などのポケット以外にも“ダミヘ”と書かれたポケットが。そこに入ると、お題に沿ったセリフをダミーヘッドマイクに囁かなければならない。

 初回から不調が続いた下野は、2回表で“ダミヘ”ゾーンへ当ててしまい、「異性を100%落とすキュンセリフ」というお題に、「久しぶりだから耐性ないんだよ~」と悶絶。顔を真っ赤にしながら、「普段はこんなこと言わないんだけど、お前を考えると我慢できなくて……大好き」と胸キュンセリフを囁く下野を、内田はニヤニヤと嬉しそうに見つめる。

 しかし、その後内田も“ダミヘ”の餌食に。下野の願いが通じたのか、“ダミヘ”ゾーンに当ててしまった内田に、下野は「よっし!」と大喜び。その後「異性をメロメロにするセクシーセリフ」というお題が出され、「こっち向いて?ちょっとぉどこ見てるの?真礼が横にいるよ」と恥ずかしそうに囁いた内田。2人の甘~いセリフに視聴者は「耳が幸せ」「鼻の下が伸びるー!!!!!!」「かわゆい」「ダミヘ最高!」と盛り上がった。

〈「アニメLIVEチャンネル」/『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#42』〉

2022年3月15日(火)放送:https://abema.tv/video/episode/218-332_s13_p42
出演者:下野紘、内田真礼

▼「ABEMAプレミアム」限定!アフタートークなど、限定映像が見られる『声優と夜あそび プレミアム【下野紘×内田真礼】#42』も配信
URL:https://abema.tv/video/episode/218-332_s19_p524

〈「アニメLIVEチャンネル」/『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#43』〉

放送日時:2022年3月22日(火)夜10時~夜11時30分
番組URL:https://abema.tv/channels/anime-live/slots/EhZJa4W1rxA7Yj
出演者:下野紘、内田真礼
※リアタイ限定無料で視聴可能

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]