石川界人、喜多村英梨、諏訪部順一ら出演決定! 冬アニメ「ファ美肉おじさん」キービジュ、PV第2弾公開 | アニメ!アニメ!

石川界人、喜多村英梨、諏訪部順一ら出演決定! 冬アニメ「ファ美肉おじさん」キービジュ、PV第2弾公開

TVアニメ『異世界美少女受肉おじさんと』(2022年1月11日放送開始)のキービジュアルとPV第2弾が公開。あわせて石川界人、喜多村英梨など5名の追加キャスト情報が発表された。キャストからはコメントも到着している。

ニュース アニメ
注目記事
『異世界美少女受肉おじさんと』第2弾PV場面カット(C)池澤真・津留崎優・Cygames / ファ美肉製作委員会
『異世界美少女受肉おじさんと』第2弾PV場面カット(C)池澤真・津留崎優・Cygames / ファ美肉製作委員会 全 12 枚 拡大写真
TVアニメ『異世界美少女受肉おじさんと』(2022年1月11日放送開始)のキービジュアルとPV第2弾が公開。あわせて石川界人、喜多村英梨など5名の追加キャスト情報が発表された。キャストからはコメントも到着している。


『異世界美少女受肉おじさんと』キービジュアル
『異世界美少女受肉おじさんと』の原作は、池澤真と津留崎優がマンガ配信サービス「サイコミ」にて連載中のラブコメディ。女神を名乗る謎の存在によって異世界に飛ばされた、おっさんと元おっさん美少女の幼馴染コンビが、お互いがお互いを好きになる前に一刻も早く魔王を打倒し、元の姿に戻るべく奮闘する姿が描かれる。


この度、本作のキービジュアルが公開された。主人公の橘日向と神宮寺司を中心に、個性的で可愛らしいキャラクターたちが描かれた世界観が伝わるものに仕上がっている。
またPV第2弾もお披露目。新たにキャスト公開となったキャラクターたちの紹介を中心に、本作品の雰囲気やテンポ感を表現した映像となった。同じく本PVで初披露となったEDテーマ、Luce Twinkle Wink☆「“FA”NTASY と!」にもぜひ注目しよう。


シュバルツ・フォン・リヒテンシュタイン・ローエングラム【画像クリックでフォトギャラリーへ】
さらに追加キャスト情報も公開。シュバルツ・フォン・リヒテンシュタイン・ローエングラム役を石川界人、ルシウス役を喜多村英梨、シェン役を諏訪部順一、ムリア役を芹澤優、ユグレイン役を牧野由依がそれぞれ演じる。

『異世界美少女受肉おじさんと』は、2021年1月11日よりテレビ東京にて放送開始。

<以下、コメント全文掲載>


シュバルツ役・石川界人コメント




シュバルツ・フォン(以下略)を演じさせていただく石川界人です。
この作品は転生ものの中でも異色の存在で、美少女に転生した主人公とその同僚が異世界で様々な困難と向き合っていく作品です。その中でも僕が演じるシュバルツは引っ掻き回したり突っ込んだりボケたり不憫だったりと感情が忙しいキャラクターです。僕個人としては、シュバルツのように激しいキャラクターを演じることがなかなか珍しいので心から楽しみながら演じさせていただきました。

ルシウス役・喜多村英梨コメント




“すれ違い特殊ハイテンション異世界コメディ”な作品だと思います!(いいぞ、もっとやれ。)
喜多村が演じるキリッとスタイリッシュでカッコいいルシウスにも、是非ご注目くださいね! よろしくお願いします!!

シェン役・諏訪部順一コメント




異世界転生マニアのみなさま、また新たな異世界転生アニメの登場です!
ワタクシが演じるシェンは、敵かな? 味方かな? そして、何やら怪しい空気を漂わせたりする人物です。ぜひご覧ください!

ムリア役・芹澤優コメント




ムリアちゃんは、可愛いお顔とツインテールがトレードマークです。
とてもしっかり者のようで、実はそうでもないな? って瞬間がこの上なく可愛いので、ぜひ見守って上げてください! 精一杯演じました。よろしくお願いします!

ユグレイン役・牧野由依コメント




ユグレインを演じさせていただきます、牧野由依です。
父の愛や環境に守られながらも、ひとことで言ってしまえばきっと絶賛反抗期! な彼女。時折みせる子供のように純粋な部分と鬱屈した雰囲気がアンバランスで、そんなところにも可愛さを感じながら演じております。

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります。

■『異世界美少女受肉おじさんと』

<放送情報>
2022年1月よりテレビ東京・BS テレ東にて放送開始
テレビ東京 1月11日より毎週火曜深夜 0時~
BS テレ東 1月14日より毎週金曜深夜 0時30分~
AT-X 1月12日より毎週水曜夜 21時30分~
※リピート放送 毎週金曜 9時30分~/毎週火曜 15時30分~
※放送情報は変更になる場合がございます。

<主題歌情報>
OPテーマ
福山芳樹「暁のサラリーマン」
2022年1月26日発売
EDテーマ
Luce Twinkle Wink☆「“FA“NTASY と!」
2022年3月9日発売

<STAFF>
原作:池澤真・津留崎優/Cygames
監督:山井紗也香
シリーズ構成:竹内利光
キャラクターデザイン:大和葵
音響監督:亀山俊樹
音楽:渡辺剛
音響制作:ビットグルーヴプロモーション
アニメーション制作:OLM Team Yoshioka
製作:ファ美肉製作委員会

<CAST>
・橘日向(女):M・A・O
・神宮寺司:日野聡
・橘日向(男):伊東健人
・愛と美の女神:釘宮理恵
・ティロリロ・リリリ・ルー:藤井ゆきよ
・サテイナ:遠野ひかる
・ウルティナ:進藤あまね
・シュバルツ:石川界人
・ルシウス:喜多村英梨
・シェン:諏訪部順一
・ムリア:芹澤優
・ユグレイン:牧野由依
・ナレーション:江原正士
and more

(C)池澤真・津留崎優・Cygames / ファ美肉製作委員会

《曙ミネ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]