「声優パジャマ会議」浪川大輔が肝試しで絶叫!「本当に苦手なの。気持ちを汲んでください」と幽霊にも懇願!? | アニメ!アニメ!

「声優パジャマ会議」浪川大輔が肝試しで絶叫!「本当に苦手なの。気持ちを汲んでください」と幽霊にも懇願!?

声優の浪川大輔が番組企画で肝試しに一人で挑戦、大の怖がりである浪川は絶叫しまくり、スタジオ一同を爆笑させた。

ニュース 声優
注目記事
声優・浪川大輔、大ピンチ!肝試し企画で絶叫連発「全身がしびれて動けない。何だよ、これ!」
声優・浪川大輔、大ピンチ!肝試し企画で絶叫連発「全身がしびれて動けない。何だよ、これ!」 全 1 枚 拡大写真


 声優の浪川大輔が番組企画で肝試しに一人で挑戦、大の怖がりである浪川は絶叫しまくり、スタジオ一同を爆笑させた。

【動画】声優パジャマ会議 in SUMMER!!!! ~一生忘れられない夏にしてやるよSP~

 「声優パジャマ会議」第3弾にあたる「声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!~一生忘れられない夏にしてやるよSP~」が9月4日にABEMAで独占生放送された。安元洋貴と蒼井翔太がMCに就任し、ゲストに浪川大輔、森久保祥太郎、島崎信長のほか、今回が初登場となる谷山紀章、浅沼晋太郎、佐藤拓也が出演した。総勢8名の豪華声優陣がパジャマ姿でトークを繰り広げた。

 プロが本気で作ったお化け屋敷で肝試しをする企画も行われた。2人1組でお化け屋敷に入り、一番ビビっていた人が「ビビリ王」に認定されるルールだが、安元は自身のプロデュース企画ということでスタジオを離れられず、そのため余った一人は孤独に肝試しをせざるをえない。浅沼&佐藤、森久保&島崎、蒼井&谷山、浪川という組分けが発表されると、浪川は「ちょっと待て!」とツッコミを入れた。


 浪川は「僕がお化け屋敷に行った動画とかは何回もお蔵入りしている。それくらいダメ。歩けないか、超ダッシュのどちらか」と告白した。「本当に嫌いなんですよ。逆になんで大丈夫なの?」とこぼす浪川に対して、浅沼は「怖いは怖いんですよ。でも僕の中でネッシー、UFO、サンタクロース、幽霊が同じ引き出しに入っている。『いたら面白いな』の箱に入っているから面白がれる」と説明した。

 そして、いよいよ浪川の番になった。お化け屋敷に足を踏み入れるなり、浪川は「サワサワいってる!」と怯えまくり。「そのまんまですよ!動かないでね。本当に苦手なの。気持ちを汲んでください」と幽霊たちにリクエストして、なかなか前に進めずにいた。それでも勇気を振り絞って少しずつ前進する浪川だが、次々と怒る怪奇現象にもはや泣きそうになっていた。浪川の一挙手一投足にスタジオ一同が大笑いで、もちろん浪川が「ビビリ王」に決定。最後に森久保からも驚かされて、浪川は、「森久保さんのこと大好きだったのに嫌いになりそうです。全身がしびれて動けない。何だよ、これ!」と腰を抜かしていた。

※島崎信長の崎は立つ崎が正式表記
(ABEMA/アニメチャンネルより)

▼声優パジャマ会議 in SUMMER!!!! ~一生忘れられない夏にしてやるよSP~




https://abema.tv/video/episode/218-375_s1_p1
2021年9月12日(日)夜11時59分まで無料で視聴可能。

▼「ABEMA PPV ONLINE LIVE」/『パジャマを脱いで○○になる2次会~本編直後!全員本気のPPV企画アゲイン~』



販売期間:2021年8月23日(月)夜6時~2021年9月12日(日)夜9時
視聴期間:2021年9月4日(土)夜11時15分~2021年9月12日(日)夜11時59分
視聴購入URL:https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/AJepsNyX4A6gSb

▼「ABEMAプレミアム」限定コンテンツ第1弾『声優パジャマ会議 in お布団』



2021年9月6日(月)夜6時より月水金にて全5エピソード配信予定
番組URL:https://abema.tv/video/title/218-375

▼「ABEMAプレミアム」限定コンテンツ第2弾『安元カメラ~楽屋突撃レポート~』



2021年9月17日(金)夜6時より金月水にて全5エピソード配信予定
番組URL:https://abema.tv/video/title/218-375

声優・浪川大輔、大ピンチ!肝試し企画で絶叫連発「全身がしびれて動けない。何だよ、これ!」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]