「声優パジャマ会議」谷山紀章が蒼井翔太を口説き落とす!? 2人のいいムードに「ガチやん……」 | アニメ!アニメ!

「声優パジャマ会議」谷山紀章が蒼井翔太を口説き落とす!? 2人のいいムードに「ガチやん……」

声優の谷山紀章が蒼井翔太の“ガチ口説き”に挑戦、熱い谷山の言葉に蒼井は「素で泣きそう」と声を詰まらせた。

ニュース 声優
注目記事
声優・谷山紀章の“ガチ口説き”に蒼井翔太が感動「今ちょっと素で泣きそう」
声優・谷山紀章の“ガチ口説き”に蒼井翔太が感動「今ちょっと素で泣きそう」 全 1 枚 拡大写真


 声優の谷山紀章が蒼井翔太の“ガチ口説き”に挑戦、熱い谷山の言葉に蒼井は「素で泣きそう」と声を詰まらせた。

【動画】声優パジャマ会議 in SUMMER!!!! ~一生忘れられない夏にしてやるよSP~

 「声優パジャマ会議」第3弾にあたる「声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!~一生忘れられない夏にしてやるよSP~」が9月4日にABEMAで独占生放送された。安元洋貴と蒼井がMCを務め、ゲストに浪川大輔、森久保祥太郎、島崎信長のほか、今回が初登場となる谷山、浅沼晋太郎、佐藤拓也が出演し、総勢8名がパジャマ姿でトークした。

 番組後半では、「夏祭りの帰り道」というシチュエーションに沿って、渡されたモノを使って即興で蒼井に告白する「しょーたんを落とせ」企画が行われた。鎖や歯ブラシ、安元のファーストフォトブック、リコーダーといったモノがお題になり、まるでコントのようなやり取りが繰り広げられた。


 トリを務める谷山は、共に8月11日生まれだったことに触れ「しょーちゃんが『おめでとう』ってツイートしてくれた。あれで俺、心のきれいな子なんだなって思った。距離が縮まったような気がして、すごくうれしかった。俺の素直な気持ちだけど。こういうこと、あまり言わないんだけど。言えないんだけど」と蒼井に感謝を伝えた。笑いなしの谷山の言葉に、スタジオからは「ガチやん……」という声が上がった。

 蒼井は「あの、今ちょっと素で泣きそうなんですけど」と言葉を詰まらせながらも、「直接会って話す機会ってなかなかなくて、それでも僕がいないところで僕の声真似をしてくださったりする。すごく気にかけてくださっているのが、直接じゃないのにダイレクトに伝わってくる」と先輩声優である谷山への感謝の念を明かした。そんないいムードが漂う中、蒼井は谷山に“あるモノ”を渡し、急展開にスタジオ一同は大爆笑だった。

※島崎信長の崎は立つ崎が正式表記
(ABEMA/アニメチャンネルより)

▼声優パジャマ会議 in SUMMER!!!! ~一生忘れられない夏にしてやるよSP~




https://abema.tv/video/episode/218-375_s1_p1
2021年9月12日(日)夜11時59分まで無料で視聴可能。

▼「ABEMA PPV ONLINE LIVE」/『パジャマを脱いで○○になる2次会~本編直後!全員本気のPPV企画アゲイン~』



販売期間:2021年8月23日(月)夜6時~2021年9月12日(日)夜9時
視聴期間:2021年9月4日(土)夜11時15分~2021年9月12日(日)夜11時59分
視聴購入URL:https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/AJepsNyX4A6gSb

▼「ABEMAプレミアム」限定コンテンツ第1弾『声優パジャマ会議 in お布団』



2021年9月6日(月)夜6時より月水金にて全5エピソード配信予定
番組URL:https://abema.tv/video/title/218-375

▼「ABEMAプレミアム」限定コンテンツ第2弾『安元カメラ~楽屋突撃レポート~』



2021年9月17日(金)夜6時より金月水にて全5エピソード配信予定
番組URL:https://abema.tv/video/title/218-375

声優・谷山紀章の“ガチ口説き”に蒼井翔太が感動「今ちょっと素で泣きそう」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]