森久保祥太郎が「声優と夜あそび」木曜日にも「来ちゃった!」ガチのドッキリに浪川大輔&石川界人「ウソだろ~~!?」 | アニメ!アニメ!

森久保祥太郎が「声優と夜あそび」木曜日にも「来ちゃった!」ガチのドッキリに浪川大輔&石川界人「ウソだろ~~!?」

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」で、2月25日(木)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】#31』が配信された。 ?映像:森久保祥太郎がドッキリで登場!『声優と夜あそび』木曜#31(2月25日配信分) 本配信では「90分まるまる視聴者とト…

ニュース 声優
注目記事
森久保祥太郎が木曜日にも「来ちゃった!」ガチのドッキリに浪川大輔&石川界人「ウソだろ~~!?」
森久保祥太郎が木曜日にも「来ちゃった!」ガチのドッキリに浪川大輔&石川界人「ウソだろ~~!?」 全 1 枚 拡大写真


 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」で、2月25日(木)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 木【浪川大輔×石川界人】#31』が配信された。

▶映像:森久保祥太郎がドッキリで登場!『声優と夜あそび』木曜#31(2月25日配信分)

 本配信では「90分まるまる視聴者とトークSP!」と題して、浪川と石川が視聴者から寄せられた質問に答えた。さらに、森久保祥太郎もサプライズ登場し、2人と一緒にさまざまなトークを行った。

■森久保祥太郎のサプライズ登場に仰天!?



 特別コーナー「90分まるまる視聴者とトークSP!」で、視聴者から寄せられた質問やコメントに答えていく浪川と石川。「互いの好きなキャラ」や「最近のクセ」といったパーソナルな話題から、「声優さんは台本をいつ渡されているんですか?」という声優の仕事の裏側まで話していく。

 そんな中、緊急企画として「悩み相談のある視聴者が別スタジオに来ている」と発表され、「何も聞いてないけど!?」と驚く。


 スクリーン越しに登場したのは「最近、声優と夜あそびを見始めた」という“しずか”さん。「二次元にハマりすぎて、現実の人を好きになれない。親にも結婚できるか心配されていて……」という悩みに、石川は「そもそも、結婚をするかどうか決めるのは自分じゃない?」「自分がやりたくなくて踏ん切りがつかないなら、やるべきじゃない」と真面目なトーク。視聴者からも「界人くん、しっかりしてる」「他人事じゃない」とコメントが寄せられる。

 また、「40歳を過ぎてからも声優を目指すことはできるのか?」という“すぎちゃん”さんも登場。浪川は「年齢を重ねてから声優になる人もいます。ただ、新人はギャラが少ないので生活は大変かも」「ただ、目指して頑張るのはいいと思います。見た目じゃなくて声で勝負できるので」と優しくアドバイス。「森久保祥太郎さんと声が似ている」という“すぎちゃん”が、プライバシー保護のボイスチェンジャーを外すと、確かに声がそっくり。

 「スタッフさんから、そっち(のスタジオ)に行っていいと言われたので、行きますね」という“すぎちゃん”だが、スタジオに姿を現したのは、なんと森久保祥太郎本人。


 実は、“しずか”さんも“すぎちゃん”も森久保が演じていたドッキリ企画。打ち合わせで何も聞いていなかった浪川と石川は「マジで!?」「うわーっ、マジかよ!」とビックリ。「この2人は真面目な相談もできるんです!その検証でした!」と笑う森久保は、浪川・石川とあらためて乾杯。その後のトークにも加わり、3人での生配信を楽しんだ。


 また番組の終盤には、次回(#32)に声優の佐藤元がゲスト出演することが発表され、浪川と石川は「どんな話ができるのか、楽しみですね!」と語っていた。

(c)AbemaTV,Inc.

森久保祥太郎が木曜日にも「来ちゃった!」ガチのドッキリに浪川大輔&石川界人「ウソだろ~~!?」

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]