黒羽麻璃央が大平峻也と“のんびり”ドライブ!水産学習館で気分は子供時代「もう完全にプライベートです」 | アニメ!アニメ!

黒羽麻璃央が大平峻也と“のんびり”ドライブ!水産学習館で気分は子供時代「もう完全にプライベートです」

ABEMAのアニメLIVEチャンネルで、1月7日(木)の21時30分から『黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります』#1が配信された。 ▶映像:『黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります』#1(見逃し配信中)

ニュース 2.5次元
注目記事
黒羽麻璃央が大平峻也と“のんびり”ドライブ!水産学習館で気分は子供時代「もう完全にプライベートです」
黒羽麻璃央が大平峻也と“のんびり”ドライブ!水産学習館で気分は子供時代「もう完全にプライベートです」 全 1 枚 拡大写真


 ABEMAのアニメLIVEチャンネルで、1月7日(木)の21時30分から『黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります』#1が配信された。

▶映像:『黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります』#1(見逃し配信中)

■黒羽麻璃央と大平峻也がドライブ!


 『黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります』は、俳優である黒羽が“やりたいこと”を実現させていく番組。記念すべき第1回は、同じ俳優である大平峻也がゲストに登場。「いえーい!」と仲良くハイタッチし、黒羽が「何かと僕の第1回目に来てくれる大平峻也くん!」と紹介すると大平も「大好きですね、俺のこと!」とニッコリ。

 そんな黒羽が、仲良しの大平と「やりたいこと」として挙げたのが「キャンプ」。「キャンプほとんどやったことがない!」「俺もだよ!」という2人だが、意気揚々と黒羽が運転する車に乗って、キャンプ場へと出発する。車内では、黒羽がリストアップした「やりたいこと」を2人でチェック。「ピザを作りたい」「テントで寝たい」というキャンプ定番のイベントのほかに「生を実感したい」という要望を挙げた黒羽が「役作りの一環として、演技に厚みを持たせたい」と語ると、大平も「俺にも、そういう役が回ってくるかもしれないしね」と役者仲間ならではの話に花を咲かせた。

 立ち寄ったお肉屋さんで絶品のランチを楽しんだ2人は、ピザの具材を買いつつ、地元の水産学習館へ。「小学生の頃、こういう場所に社会科見学で来たよね」という黒羽に対して、大平は「見てみて!この魚、めっちゃ美味そう!」と大はしゃぎ。「鯉だ!」「ん~、恋してる目してますわ!」とダジャレをとばしたり、大きなナマズに驚いたり、トンネル状の水槽に入って「魚のお腹を見ることってないよね」「素敵な空間ですわ!」と、子供時代に戻ったかのように、のんびりした時間を楽しんでいた。

▼黒羽麻璃央コメント▼
冠番組『黒羽麻璃央のやりたいこと全部やります』第1回目の放送が無事に終わりましたね。
記念すべき初回は、同い年の大平峻也と都心を離れてやりたい事を堪能しました!
移動からすでに僕の運転なんで、もう完全にプライベートです!笑
今後とも毎週お楽しみに!

(C)FAN SMILE

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]