小松未可子&上坂すみれが“パジャマ姿”で夜あそび♪ 最近泣いたこと、ストレスリセット法を女子トーク | アニメ!アニメ!

小松未可子&上坂すみれが“パジャマ姿”で夜あそび♪ 最近泣いたこと、ストレスリセット法を女子トーク

『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 #23』が、ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、12月9日の夜10時から夜11時30分に渡って放送された。小松未可子と上坂すみれがパジャマ姿で登場し、最近泣いたこと、ストレスリセット法などについて話し合った。

ニュース 声優
注目記事
『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 #23』場面写真(C)AbemaTV,Inc.
『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 #23』場面写真(C)AbemaTV,Inc. 全 5 枚 拡大写真
『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 #23』が、ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、12月9日の22時から23時30分に渡って放送された。

動画『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 #23』

本配信では、以前の配信で「女性声優の“パジャマ会議”もしたい!」と言っていた小松未可子と上坂すみれの要望に応じて、ベッド風のセットを用意。2人はお揃いのメーカーのパジャマを着て登場し、「声優パジャマ打ち合わせ on WEDNESDAY」と題した特別コーナーで、さまざまなことを話し合った。

■小松未可子と上坂すみれが“パジャマ姿”で乾杯!



『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 #23』場面写真【画像クリックでフォトギャラリーへ】
配信内では“パジャマ会議”ならぬ「声優パジャマ打ち合わせ in WEDNESDAY」のコーナーを実施。12月16日に行う、上坂の誕生日祝いを開催するにあたって、上坂は小松に「コスプレ姿が見たい!」とリクエスト。メイド服をはじめ、チャイナ服や軍服など、さまざまな要望を出した。


『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 #23』場面写真【画像クリックでフォトギャラリーへ】
また、トークテーマ「最近、何で泣いた? 」では、上坂が前日見た夢について話した。夢の中で、何故か大きなゴールデンレトリバーを飼っていた上坂。散歩に出ている途中に、「妙に人間臭い動作で暑がりだして倒れちゃって……。起きたら泣いてました」と最近の“涙”について語った。
一方で、「最近泣いていないな~」、「涙腺は固い方」と発言した小松に、「感情の振れ幅が安定していて、すごいと思います! 」と上坂は大人の余裕に憧れていることを明かした。


『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 #23』場面写真【画像クリックでフォトギャラリーへ】
上坂は、普段から緊張感を持ってさまざまな仕事に臨んでいるが、「お風呂に入っていて、唐突に歌い始めると“あ、今日けっこうストレス溜まってたんだな”って自覚します」、「お風呂が1日のリザルト」と打ち明け、お風呂がストレスをリセットする時間だと告白した。でも「基本的に、毎日楽しいですしね!」と話す上坂に、小松も「仕事で昇華させてもらっている感じもするよね!」と頷いた。

(C)AbemaTV,Inc.

《曙ミネ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]